2012-04-23 08:36:26

おはよう。寒いね。

テーマ:ニャリン

おはよう。
寒いね。

汗

寒いぃ。冬だな。こりゃ。
みんな、

風邪、引かないようにね。!!

ゴールデンウィーク、予定決まった?

僕は。、多分。

アトリエにて、作業!

夏に出る、新しい美容書籍を、

書きます~!

めちゃくちゃ、面白い、

めちゃくちゃ、意外なDASH!

でも、絶対面白い!
頑張らねば!

photo:01


こだわりの、詰まった。
アトリエ。

書籍制作も、そこでやってますドキドキ
沢山の、方に、支えられて。
本当に、
感謝な日々です。

色々な事があり過ぎるけど。

みんな、がんばろね!

あっ。

これ、
photo:02


BOOBOO

クリーム!

敏感肌、アレルギー持ちな僕が


安心して、愛用してます。

ナチュラルな日焼け止め。

ティーツリーの、香りがなおさら。

良い!

肌に。優しい。

しかし。

SPF30

やばーい!

絶対オススメキスマークひらめき電球クラッカー

COCOMAhttp://www.e-cocoma.com/

サイト!みてね!

マチャ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

濱田マサルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

次の本 すごく楽しみにしていますヾ(≧∇≦)

7 ■無題

アトリエ素敵!
ぜひ遊びにお邪魔したいです(​♥・◡・♥)笑

本出すんですね♪嬉しいなぁ♪
美容辞典、枕もとに置いていつも読んでますよ☆

6 ■無題

マチャさん、1日経ってしまいましたが、おはようございます♪
今日は暖かいですね(^-^)

アトリエ素敵ですね。。何回か写真で見て、こちらも愛着が勝手にわいてきます(*^^*)
本、楽しみにしてます!

そして、ブーブー私もマチャさんが紹介してから、毎日使ってますよ。もう、絶対紫外線から守りたいので、せっせと使ってます。

そして、この間マチャさんとタカミを信じて、レーザーを一度当てに行きましたが、思いきって5回コース契約してきました。。
カンパンか院長はadmとおっしゃっていましたが、C6と言うレーザーを。
保証もないし、カンパンは再発もあると聞きますし、た、高いけど、せっかくマチャさんの教えを色々試して、ワクワクしても、どうしてもネックになってしまうので、ダメもと、少し薄くなればのつもりで、お金払ってきました(笑)

マチャさん直々にメイク教えてもらいたいです。夜中の2時の訪問でもいいです(笑)

もう、いい歳ですが、やはりキラキラかわいくなりたいです!!(>_<)

5 ■無題

アトリエ気になるし。。。この木なんの木気になるし。。。

4 ■かわいい♪

昨日から本当冷えてますよねー!
喉が痛いですヽ(;▽;)ノ

まちゃさんも体調崩さないようお気をつけください(=´∀`)人(´∀`=)


アトリエのテーブルがすんごく可愛いですねーーーーー♪♪♪
まちゃさんのこだわりのお部屋ですねっ♪

素敵なアトリエで
またみんなを美しくするアイデアをいっぱい生み出してくださいね(^O^☆♪

楽しみにしてます♪

3 ■参考に

ファッション誌に まちゃのメイク術載ってて 眉の描き方テクニックを参考に 初、眉マスカラを買ってみたよ!

ハッキリ眉の太い眉の私には マスカラ使った方が しっくりくる事を発見(o^∀^o)

まちゃ ありがとう\(^ー^)/

2 ■無題

今日も寒いですね。
この頃、気圧のせいか頭痛がやまないです(:_;)
マチャルさんは大丈夫ですか?

アトリエすごくキレイですね☆
お水がたくさんおいてありますが、最近某美容関係者さんにお話しを聞いた所、キレイなお水を1日3リットル以上飲むと身体の代謝がよくなるらしいですね。

頑張ってキレイなお水を飲み続けます・∪・ゞ

1 ■無題

まちゃさん、おはようございます。

本当に。。
今日は、寒いぃぃぃね。

でも、この寒い雨が春に近付いているのかな?
なんて思っています。

まちゃさんの、アトリエ&書籍活動?!
楽しみだなぁ~~~

@まちゃさんお勧めの日焼け止めクリーム
興味津々です。
私…日焼け止めでいつも湿疹が出てしまって(((>_<)))
でも、絶対焼けたくない!!!
BooBooクリームは、救世主になりそう~~~
チェックしてみます。

ありがとう~ございます。まちゃさん♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース