2010-08-22 21:47:02

角質化

テーマ:ブログ
濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba-2010082221400000.jpg
濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba-2010082221410000.jpg
濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba-2010082221420000.jpg
濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba-2010082221420001.jpg
はぁ~♪ 
 
 
お風呂濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba-08A0522.gif 
 
 
気持ちかった濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba-08A0776.gif 
 
 
先週。。。 
 
基本的な、スキンケアを、おこたり。。。 
 
少し、角質化していた、 
 
 
小鼻を、 
 
ヌチマースで、ソルトパックして濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba-08A0699.gif 
 
 
優しく、 角質ケア濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba-08A0878.gif 
 
 
ガサガサに、なったり、荒れてる時ほど、優しく、優しく濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba-08A0750.gif 
 
 
時間をかけて、優しく、ケアすると、 
 
 
優しい、肌になる。よー。 
 
 
濱田マサルオフィシャルブログ「Masaru Hamada」Powered by Ameba-08A0245.gif
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
濱田マサルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

はじめまして・・・・
いつも楽しく拝見させていただいてます~♪

ヌチマースのソルトパックぅ
初耳です・・・・
どーものなんですか?
あたしも興味津々です~
よかったら商品もご紹介いただけるとっ

どうぞよろしくお願いします!!!

19 ■シルクソルト

わたしも愛用してます!
パックしたら化粧水の浸透がめちゃくちゃ良い!

18 ■無題

かわいい

ワンコもマサルさんも


わたしもすっぴん美人めざしてがんばりまーす!!

17 ■無題

お久しぶりですf(^ー^;!


まちゃさんお肌つやつや♪

ぬちまーすって沖縄のお塩ですよね!!

前に沖縄行ったとき、ぬちまーすの工場見学してきましたっ(^-^)/

ぬちまーすでゎやったことないけど、天然塩で角質とろうとしても
毎回お肌が湿疹?でザラザラになっちゃいます(;_;)

まちゃさんゎお肌強いのかな?
うらやましいですぅ

16 ■無題

いつものぞいてばかりでしたが…ツイッターを見てコメントしました♪

いつももちちゃんの上目遣いに癒されてます♪
と同時にまちゃさんの笑顔にも癒されてます♪

15 ■無題

ブログコメ嬉しいとTwitterで見ましたので、早速。
もちの上目遣い時の白目部分。
キラリとひかる魅惑のくちびるのファンです。

小鼻の件も早速明日やってみます♪(´ε` )

14 ■無題

まちゃさんのブログを見ると、綺麗になるために頑張らなきゃ。゚(●'ω'o)゚。って気持ちにいつもなります!!
らぶo<´・ω・`>o

13 ■無題

まちゃる先生、こんばんわ!
もちかわいすぎです!!!
ブローされてるもちが♡
優しい肌めざして頑張ります♡

12 ■初コメ☆

もちたんかわゆい☆上目遣いがぁっ☆きゅんきゅん☆
わたひも今日はピーリングしましゅ☆
まちゃさんもつるつるなったかなぁ(o^-^o)

11 ■無題

これからコメントは毎回書きますね!!まちゃ先生がお手入れを怠ることもあるんですね。先週はイベントづくしでしたもんね(*>_<*)まちゃ先生の笑顔が大好きです。美容生徒も頑張ります!!Twitterでも御多忙中御返事くださり、いつも有難う御座います。

10 ■お風呂☆

気持ちいいですよね!!
夏と冬は特に幸せ感じる♥

優しい肌目指してケアします(u‿u✿)


あーーー、もちたん♥♥♥

9 ■優しい気持ちで

私も優しくマッサージ、今日してみます!

美容ケアも人としても、いつも尊敬してます!!
ツイッターでもちょこちょこ質問させて貰ったりで、いつも本当に親切に
ありがとうございます♪♪

8 ■久々コメ!

3枚目の写真はガラスのテーブルとかの下から
モチを撮ったのかな?w
かわい☆

コメントうれしいって言ってくれると、
こっちもうれしいよ!!

7 ■もちもち♪

もち笑ってる♪
はぁー(>ε<)かわいい。
マサルさんの愛情が
もちの表情に出てますね♪

6 ■無題

やさしい気持ちで心もお肌もキレイキレイですね(*n∪n*)
やさしい心のスパイスやさんまちゃさん☆

5 ■無題

あたしも夏はアクティブにかなり動いたので肌へのダメージがやばい

優しくスキンケアしまつ!!

4 ■かわゆす

もちちゃんの1.5倍もある、うちのコーギー君も、こんなに近くで撮ってみたいなぁ~~っていつも思いますw(*^o^*)

3 ■ラジャ!

優しく、優しくですね(^-^)v
たまに強くしてしまうから注意しますっ(^^;)

2 ■ラジャ!

優しく、優しくですね(^-^)v
たまに強くしてしまうから注意しますっ(^^;)

1 ■ラジャ!

優しく、優しくですね(^-^)v
たまに強くしてしまうから注意しますっ(^^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み