お洗濯とわたし | 浜田麻希オフィシャルブログ「MAKI'S DIARY HAPPY LIFE」powered by アメブロ

お洗濯とわたし

photo:01


気温が上がってきましたね

そして5月突入

気温差にやられました

風邪ひいてしまった

なんか喉が変だなと感じたら

今朝熱が…!!

photo:02


熱が出ても家事は休めません

とりあえず洗濯!!掃除機かけて

朝一で病院

photo:03


落ち着いたところで

ランチタイム

風邪っ子なのに
ハンバーガーをチョイスするわたし

食欲はあるのよ

喉がね…

風邪流行ってるみたいです

要注意!!


iPhoneからの投稿