横浜市立大学 浜大祭WEB

横浜市立大学 浜大祭実行委員会によるブログです♪
浜大祭って何?を解明します☆


テーマ:

本日の浜大祭実行委員会の局紹介は…企画局です☆

企画局は学祭のメイン企画(ミスコン・ビンゴ等の通称:本部企画)を担当している局です

忙しいけれど、その分達成感もいっぱい!!

そんな大所帯の企画局をまとめる局長さんにインタビューしてみました(*^▽^*)



・どんなことしてる局ですか
実行委員会が主催するイベントの企画運営をします。
1人1つ企画を持って、1からつくって行きます。


・どんな人にオススメですか
イベントが好きな人、1からものをつくることが好きな人、盛り上がることが好きな人、森ガール、妄想力のある人♪


・新1年生にメッセージをどうぞ☆
1年生から自分の企画を持てるので、とてもやりがいがあると思います。学祭委員をやっててよかったーっと浜大祭最終日に思えるような企画を一緒につくりましょう!



(画像:第59回浜大祭本部企画に関する手作りタイムテーブル)
浜大祭WEB-企画局

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「学祭紹介☆」 の記事

[PR]気になるキーワード