2017-04-29 21:37:06

松戸E-JAMレポート

テーマ:ブログ





なんとか私が歌う時は雨も止み!

気持ちよく歌わせて頂きました!



今まで私のライブに通ってくれていた女の子達がお母さんになり、子供達を連れて遊びに来てくれた!嬉しいね~🌠

そして遥々遠方からも足を運んで下さった皆様ありがとうございました🎵




今日は、りおんちゃんのリクエストで

「天の川」を歌いました!

いつも車で聴きながら歌ってくれてるんだって~😋




飴ちゃんとドングリをプレゼントしてくれました✨

ありがとうね💖😋
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

浜田伊織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。