わかば結市チャリティーライブレポ | 浜田伊織

わかば結市チャリティーライブレポ

今日は第10回わかば結市チャリティーライブに参加してきましたよ!

【出演】 空の魚*ちえ るびん 浜田伊織 有吉かつこ モスリン



浜田伊織-NEC_1159.jpg

ギター弾き語りと世界でもほとんどいないノリス・アピート(鼻笛)奏者。このライブの実行委員長でもある「モスリン」さんの呼び掛けで参加させて頂きました。
一曲目に浜田伊織の「愛の花」を歌ってくれました。気に入って下さっていてライブで度々やってくださっていて、さらには娘さんの結婚式でも歌ったと☆彡嬉しい限りです!



そして今日の衝撃は!













浜田伊織-NEC_1156.jpg

有吉かつこさん!


浜田伊織-NEC_1157.jpg

えっ?この格好はなんだべか!?
わはおったまげたっす!


この方はフォークシンガーで、ギターがあるのが見えると思いますが、素晴らしい3フィンガーの弾き語りでずっと歌われていたんですよ。お洋服着て!


ところが最後…


割烹着を着て…

歌い、踊り…

デビュー曲「川渡食堂」を披露☆彡
エンターテイナーです!

笑っちゃいけないが、笑いながら写真撮りまくりな伊織ちゃん!

「もう、やられた(>_<)」

とても素敵でしたので、来年カクラジのゲストにお招きしますので、皆様お楽しみ☆彡


お客様、出演者の皆様、実行委員会の皆様お疲れ様でした。



武蔵野線より愛を込めて