1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-09-30 13:34:00

鉄の爪

テーマ:ブログ
鷹の爪ではございません!






昔、これを装着して弾いてみたが…


ナニクソ~っ!こんなもの~っ!


と何処かへやってしまったが、無性に使いたくなって、20年ぶりに購入しましたが、やはりナニクソ~っ!な奴なので、悔しいから今日はとことん練習します(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-09-29 13:31:00

ナポリタン

テーマ:ブログ

今日のランチ


ナポリタンを作ったよ☆




美味しくできました~(^-^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-28 10:29:00

謎の電話

テーマ:ブログ
一昨日、見知らぬ電話番号からの着信があった。

かけ直してみるが相手出ず。


しばらくして、また着信アリ!


出られなかったのでかけ直すと話し中。


大事な用ならまた来るだろうと思っていたら、昨日も着信があった。


出られなかったのでかけ直すと、今度はドライブモード!

運転中らしい。



そして夕方…


また


かかってきた!



出てみた!



すると、訛りのある爺さまの声だった!





爺「もしもし…あの電話頂いたみたいで」


伊織「えっ、いや、そちらから電話頂いたみたいなんですけど!」


爺「あっ、あの…田んぼの件でね!」


伊織「ん?なんですか!?田んぼ?」


爺「えぇえぇ、ほら、あそこの田んぼを…買おうと思ってね、ぶつぶつ…」


「おたく今どちらにいるの!?」


伊織「あの、わたし浜田と言いますけど、きっと間違われているんじゃ…」


爺「えっ、今ハマダってとこにいるの?街の方の!?」


伊織「いや、わたしが浜田って名前なんですけどね!どうやら間違い電話みたいですよ!」

すると


爺「おかしいな~ 間違いですか?あれ~ すいませんね~」




で電話を切ったが…



またすぐかかってきた!






爺「や、でもね~ ほら、看板にこの電話番号書いてあるでしょ!」


伊織「えっ!(゜д゜)!なんすかそれ!?」



爺「ほら、あの山に大きな看板出てるでしょ!あそこに書いてあるもの!」


伊織「で、ですから(^-^;きっと番号を打ち間違えてるんですよ!」


爺「えっ?そうなの?おかしいな~これ間違い電話なの?ぶつぶつ…ぁあ~そうですか~すいませ~ん」

ガチャ

ツー ツー ツー



田んぼを購入予定の爺さまからの謎の電話でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2013-09-27 09:08:00

糸トンボ

テーマ:ブログ

雲ひとつない青空に白い月が浮かんでますね!

とても清々しい朝です☆




浮きに止まった糸トンボは宝石のように輝いていました!

今日も素敵な一日を☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-09-25 09:06:00

おはようございます!

テーマ:ブログ

夏が終わり、秋を感じたかと思うともう冬はすぐそこで、もう今年も終わりかと考える今日この五郎っ! 

CD制作業務も無事終了し来週にはプレス業者から上がってくる!

これからディストリビューターと打ち合わせして…とバタバタしなくてわ!


まもなく皆様にお届けできる日とニューアルバム詳細をアップしますのでお楽しみしててくださいね~(^-^)/







10月4日(金)鴻巣市フラワーラジオ FM 76.7MHz 
毎月第一金曜日14:00~16:00 
生放送 『浜田伊織のカクテルラジオ』 パーソナリティー:浜田伊織 
レギュラー:松嶋可奈 
フラワーラジオHP→http://www.fm767.com/
インターネット同時配信→http://www.simulradio.jp/
またiPhone,スマートフォンでも「tune in radio」(無料アプリ) をダウンロードしてお聴きいただけます。 皆様からのお便り随時お待ちしております! 
エフエム鴻巣フラワーラジオ 「浜田伊織のカクテルラジオ」宛 
〒365-0039 埼玉県鴻巣市東1-1-25 TEL048-543-7767 / 
FAX048-543-2179 
メール info@fm767.com

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。