1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-03-31 22:15:58

エメラルドグリーン

テーマ:ブログ

従兄妹の結婚式でグアムに来ている伊織ちゃんです!


まぁそれにしても南国はいいですなぁ~!


日本が冬の間はこちらに住みたいです!



さてメインの挙式も無事終わり幸せいっぱいの二人の笑顔が


みれて、こちらも幸せでございます!




今回の私の任務は・・・



ろんのもち。。。


「歌」


ですよ!!!



「太陽と月」


「愛の花」


「湧」


主役の二人をはじめ、両家のご両親、親戚、お友達の皆様に


大変喜んで頂けまして!


無事任務完了しました~♪





夜はホテルのレストランで食事しましたが、屋外にありここでも


生のバンド演奏があり♪毎晩音楽漬けな幸せ時を過ごしております!


このバンドの女性ボーカルもまた素晴らしいシンガーで


酔わせていただきました!


歌っていいね!音楽っていいね!



乾杯!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-03-31 13:02:27

グァムより

テーマ:ブログ

グァムのホテルで食事をしていた


隣のバーではピアノ、フルートをバックに黒人女性が歌っていた。


食事を終え、部屋へ帰ろうとしたが


聴こえて来る生の演奏に惹かれ 一人バーへ行った。。。


ジャックソーダを飲みながら 酒と音楽に酔った。


演奏を終えたミュージシャンとお話をしてみると 私も昔、日本(銀座、赤坂)で演奏していたこともあったんだよ!


なんて言われちゃうもんだから


「リアリー?」


アタシも夕べは赤坂だったのよ!


なんて通じたかどうか分からない言葉で話していると


また明日もここに居るからね♪といって フルート吹きは帰って行った。


空っぽになった店でもう一杯ジャックソーダを飲んでいたのだが、


店の人に


「私も日本のシンガーなんですが、ピアノを少し貸してもらえないか?」 とお願いした。。。 



気持ち良い歌を聴いて・・・


ただ 歌いたかった!



で 歌わせてもらった。




素晴らしい鳴りのグランドピアノで「抱きしめたい」を歌った♪



一番を歌い終えると、片付けをしているお店の方たちが、熱い拍手をくれた。




明日はピアノとベースとフルートでバンドが入っているから





「あなた、明日も歌いに来てみないか?」 と言われたよ!!!!!





あらま!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012-03-30 09:16:05

カクラジ

テーマ:ブログ
久々にたくさん歌いますので弾き語りクエストお待ちしております~(^-^)


4月6日(金)鴻巣市フラワーラジオ FM 76.7MHz
毎月第一金曜日14:00~16:00 生放送
『浜田伊織のカクテルラジオ』
パーソナリティー:浜田伊織
アシスタント:上原真美,UME

レギュラーゲスト:松嶋可奈さん
フラワーラジオHP→http://www.fm767.com/
インターネット同時配信→http://www.simulradio.jp/
皆様からのお便り随時お待ちしております!
エフエム鴻巣フラワーラジオ
「浜田伊織のカクテルラジオ」宛
〒365-0039 埼玉県鴻巣市東1-1-25
TEL048-543-7767 / FAX048-543-2179
mail info@fm767.com



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-29 13:42:02

う~ん(*_*)

テーマ:ブログ
浜田さんって…


「トトロ」みたいですね!




言われました(οдО;)



えっ!?



と聞き返してしまいました!



癒し。という意味らしいのですがw



反応に困ってしまいましたよ(笑)



おほほ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012-03-28 17:22:14

舎人レポート♪

テーマ:ブログ

舎人カフェマルシェにお越し下さったみなさま!


まことにありがとうございました♪


出演者多数で持ち時間少なく、もっと聴きたかった~♪

という声を頂き、まことに嬉しい限りでございます。


来月のワンマンショーでたっぷりと楽しんでくださいね(^-^)


1.笑顔

2.ありのまま

3.抱きしめたい

4.ALL RIGHT




浜田伊織

浜田伊織

浜田伊織

浜田伊織



写真提供:K-IKEDA様


ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。