1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-31 13:16:23

銭湯ライブスタート

テーマ:ブログ
浜田伊織-NEC_1649.jpg

浜田伊織的夏フェス第一段(笑)

高円寺小杉湯!銭湯ライブ♪



浜田伊織-NEC_1650.jpg


とってもE感じ~(*´∇`)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-30 20:29:04

差し入れ

テーマ:ブログ
浜田伊織-NEC_1641.jpg

写真は正に「差し入れ」
ポストにセブンスターが差し入れてありました!
美味しくご馳走になりました☆彡



さて
新しい曲作りに励みつつ、明日のライブに向け、風邪で弱りきった喉に

「喝っ!」

を入れるために熱唱系ソング(全て私の曲ではないですが・笑)をチョイスして、喉を裂き血を吐いてもそいつを飲み込み特訓モードに突入しましたが…鼻が詰まっていて…苦しい(爆)




流れもの、いつかの少年、お家へかえろう、親知らず、He-la・He-la、夢破れて、祈り……




どうしても季節の変わり目に風邪をひく、なにげにデリケートな伊織ちゃんより
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-07-30 16:29:41

チェ

テーマ:ブログ
浜田伊織-NEC_1647.jpg

ホンマンさんに遭遇しました。

すいません。

後ろからパパラッチしました(笑)


こんなカイデーな人に立ち向かっていく格闘家たちはスゲーなぁ~!

顔が電子レンジくらいありました…


m(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-07-28 16:40:09

高円寺の小杉湯

テーマ:ブログ
7月31日(日)高円寺の小杉湯(女湯)
「銭湯LIVE」
start 13:00~
出演:工藤崇、浜田伊織…他

入場料450円。
杉並区高円寺北3-32-2 電話03-3337-6198
http://www13.plala.or.jp/Kosugiyu/
特典。LIVE終わった後、通常営業の銭湯に…
入浴料「無料」で入れる!


ご近所の方も遠くの方も…是非!なかなか銭湯で歌を聴けませよ(笑)

天然のリバーブをお楽しみくださいませ!


(注)脱衣場で脱がずに入ってくださいね!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-26 22:27:04

MAR子

テーマ:ブログ


浜田伊織-NEC_1643.jpg

さて今日はMartinのMAR子さんとスタジオ入り♪



この子は1977年生まれの34歳。

私と同い年!

枯れて深みのある音がしてますよ~♪




浜田伊織-NEC_1644.jpg

ヘッドの裏には・・・















浜田伊織-NEC_1645.jpg

フォーク界の巨匠!なぎら健壱大先生に頂いた


「健壱シール」を装着しております!


コレを貼るとさらに大人の音になるのです!




ちなみにMAR子さん。


Martin(マーティンもしくはマーチン)というメーカーのギターですが


後方の文字を使って「子」を付けてしまうと


とても私の口からは言えない名前になってしまうので・・・


MAR子さんなのです!




では股っ!

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。