1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-30 22:56:31

お知らせ☆彡

テーマ:ブログ
7月2日(金)鴻巣市フラワーラジオ FM 76.7MHz
毎月第一金曜日14:00~16:00 生放送
『浜田伊織のカクテルラジオ』

フラワーラジオHP→http://www.fm767.com/

インターネット同時配信→http://www.simulradio.jp/
皆様からのお便り随時お待ちしております!
FM鴻巣フラワーラジオ

「浜田伊織のカクテルラジオ」宛〒365-0039 埼玉県鴻巣市東1-1-25

TEL048-543-7767 / 
FAX048-543-2179

mail  info@fm767.com


7月3日(土) 
北千住CUB
ワンマンライブ
浜田伊織 with 阿部敏彦(マンドリン)
open 19:00 / start 20:00
チャージ¥1300- +オーダー
東京都足立区千住2-45ますやビルB1
03-3870-4110
http://cub.cobaden.net

皆様!お待ちしておりま~す(^O^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-29 21:40:55

なぎら師匠と…

テーマ:ブログ
先ほど、なぎら健壱師匠とご一緒させて頂きましてキラキラ 


私もちょろっと歌わせて頂いたのですが、その後師匠が歌って下さいました音符 

かなりレアでございますキラキラ 


浜田伊織のブログ-NEC_0794.jpg


そして事務所の社長さんから頂きました「健壱シール!」

携帯携帯に貼りま~すニコニコ音符


浜田伊織のブログ-NEC_0796.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-28 22:25:44

SION Naked Tracks

テーマ:ブログ

今朝届いた。「SION Naked Tracks」


黒猫ちゃんが届けてくれた!



浜田伊織のブログ-NEC_0793.jpg

たまらなく大好きだ。「SION 」の唄。


もう最高!



いま俺はSIONの家にお邪魔して目の前で歌ってくれている♪


そんな気分に浸っている。


とても温かい気持ちだよ!いま、幸せな時間を過ごしてる。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-06-28 14:37:10

喫茶 ダヴィンチ

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0790.jpg

亜紀ちゃんにピアノ弾いてもらって演歌を歌う伊織ちゃん♪ 
「雪国」を歌ってたんですが、二番からメロディが「津軽海峡冬景色」になってしまった(爆) 


翌朝はもちろん二日酔いというか4時間しか寝てないからまだ酔っているわけで(笑) 楽しい時間を寝てしまっては勿体ないと思いつつも翌日必ず後悔する、学習しない私。 



さて軽井沢の街を満喫して帰りましょう~♪とノンベーソングライター達はパトロール開始! 
ノンベーソングライター連盟会長の渡辺ヒロコさんは事前にリサーチ済み(笑) 腸詰屋でビールに会いそうなソーセージを買いまくっていた! 


昼は喫茶ダヴィンチさんでボルシチとパンのセット。一階がパン屋さんで二階が喫茶店。そこのテラスで頂きました。二日酔いの胃には優しくて良かった。 

浜田伊織のブログ-NEC_0792.jpg


その後、ミカドコーヒーで旧軽井沢ブレンドを堪能。店内を吹き抜ける風が心地よく、優雅な一時を過ごす。 

その後にテニスでもやってれば完璧ですなぁニコニコ 


暑いけど爽やかな空気で、皆が別荘を建てるのに納得。私もそのうち… 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-06-27 20:15:00

お座敷ライブ♪

テーマ:ブログ
軽井沢フォークライブ♪ 
本編は17:45頃に終了したのだが、18:00過ぎより会場をホールからお座敷に移動。 出演者とお客様と一緒に打ち上げ! そして座敷にはPA、マイク、キーボード… 完璧なセッティングがされていて、まぁ要するに飲んで食ってドンチャン騒ぎをお楽しみください☆彡というのが、恒例行事になっているらしく!



浜田伊織のブログ-NEC_0788.jpg


まんまとノッてしまう私♪途中で、このお座敷ライブがメインイベントだったのか!?と確信!? 


途中記憶も飛んでますが、18:00過ぎに始まって…布団に入ったのが4:00過ぎ(笑) 歌いすぎたニコニコ 


浜田伊織のブログ-NEC_0789.jpg

カホンを叩く私♪ 


鈴木亜紀ちゃんと演った「赤いスイートピー」も良かったな♪ 

日付が変わり更にヒートUP深夜になるにつれ私の喉の調子が良くなっていくのは何故だろう?
終盤、「抱きしめたい」「月の光の中で」ではいつものお祭り騒ぎ!〆は「愛の花」 で新たな出会いに感謝☆彡


はるばる東京から追い掛けてきて下さった皆様、ありがとうございましたニコニコとても楽しい旅になりましたキラキラ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。