1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-04-30 16:40:06

ポカポカ

テーマ:ブログ
昨夜は違った意味で熱い夜星空FIREなDANCEを見ましたが! 


いや~、今日は「春」って感じの暖かさ晴れ
浜田伊織のブログ-NEC_0647.jpg
夕方で23℃ってことは昼間はさぞかし暑かったんでしょうねアップ 
とっても気持ち良いわぁニコニコ


浜田伊織のブログ-NEC_0646.jpg

さて、これから歌のレッスンに行ってきますわ~カラオケ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-04-29 20:20:55

ポリネシアンショー

テーマ:ブログ
こちら現場の伊織です!
浜田伊織のブログ-NEC_0636.jpg

サモアの踊りです!
浜田伊織のブログ-NEC_0635.jpg

日本人がイメージする「ハワイアン」とは違い、かなり激しいですね!
浜田伊織のブログ-NEC_0641.jpg

来ました!これがメイン!
浜田伊織のブログ-NEC_0645.jpg

いや~ハンパないっすアップ
浜田伊織のブログ-NEC_0643.jpg

感動して泣きましたしょぼん
浜田伊織のブログ-NEC_0644.jpg

心の底から奮えました! 
何故か懐かしく感じるんですよね。ハワイには行ったことないけど、昔から知ってる気がするんだよね! 
きっとさ、前世がサモアの原住民だったんだと思うよ☆彡
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-04-29 09:44:57

(≧ω≦)

テーマ:ブログ
浜田伊織のブログ-NEC_0633.jpg

昨日、0時に寝たのですが…3時に目が覚めてしまい☆彡

それもいつになく良い目覚めで~!

デモ作りに取り掛かり~♪
夜明けとともに歌いだす!

でけた~ヽ(´▽`)/


先月の友人の結婚式用に作った歌を録りました。ギター3本録って、ボーカルとコーラスを4声重ねました♪良い感じよ~(^ー^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-27 00:38:50

LIVE PHOTO 2010.0417

テーマ:ブログ

浜田伊織のブログ


先日の浅草橋BUNGAJANでのLIVEの画像です!



浜田伊織のブログ

マンドリンのあべくんと演りますた♪



浜田伊織のブログ

「る~るる~るる~♪」



浜田伊織のブログ

「ようこそ~!武道館へ~!」とは言ってません!!!



浜田伊織のブログ

「2階席のみんなぁ~!!!元気か~い?」とも言ってません!!!



浜田伊織のブログ

ハーモニカ吹いて~♪ 何の曲かしら!?



浜田伊織のブログ

二人とも真剣な眼差し(@c@;



浜田伊織のブログ

伊織ちゃん怖い顔してま~す(´▽`)/本気ですっ!!!



浜田伊織のブログ

さぁ、みんなで歌おうぜ~♪あべくんも熱唱!



とこんな感じで熱いLIVEでございました☆

来られなかった皆様にも雰囲気が伝わりましたでしょうか!?!?


またこの二人で5月2日(日)新橋ZZに出演しま~す(´ー`ゞ

お楽しみ♪



special thanks 撮影: k.ikeda氏




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-04-26 09:49:27

BBQ

テーマ:ブログ
昨日はダチっこのヒロシくんの家の庭でBBQだったよ~♪ 

浜田伊織のブログ-NEC_0629.jpg


しかし昼間からお外で飲むお酒ってなんであんなに美味しいのかしら(笑) 


浜田伊織のブログ-NEC_0630.jpg


夕方からはお家におじゃまして~続きを~☆彡ヒロシくんとは中学時代からギター弾いて歌ってた仲間なので~夜はセッションよ~♪歌本開いて~数十曲、物まね大会?とまらない(笑)

山不器くんのサザンには大爆笑^ロ^;浜町の馬鹿息子くんは何を歌っても和田アキ子になるし(笑) 

昼間から深夜まで、笑いまくったな☆彡久しぶりの休日、幸せな時間を過ごしてきましたヽ(´▽`)/
仲間ってのはいいもんだな~☆彡
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。