過去を変えることが出来る!? | 深層意識の力を利用し、夢を実現する

過去を変えることが出来る!?




いらっしゃいませ、マスターの濱田です。


わたしはあるとき、

未来だけでなく、現在も、過去も、

すべてを変えることが出来るという知恵を

知ることになりました。


これまでの世の中では、

「過去を変えることは出来ない」。


「だが未来を変えることはできる」。


というものでしたよね。


ですがその知恵は、未来だけでなく、

過去も現在も、

すべてを変えることが出来るというのです。


これって、いったいどういうことなのでしょう?


わたしはある瞬間、これがなにを言っているのかが、

ストンと腹の底まで腑に落ちる体験がやってきました。


そこには日本の文化の感覚だけでは

理解できなかった、ある知恵が必要だったのです。


その知恵とは一体なんでしょう?


そして未来や現在だけでなく、

過去も全てを変えることが出来るとは、

いったいどういうものなのでしょう?


このことについて、

今夜21時発行のシークレットメルマガ

お伝えします。


今夜21時をどうぞお楽しみに。


ブログではお伝えしていない、

マスターの体験を通した知恵をお伝えしている、

マスターの無料シークレットメルマガはこちら
──────────────────────

よろしかったら、ポチっとお願いします

   ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村