こんにちは。


11月30日は、月に1度ある講習会に参加してきました。

淡路プライベートワン



冷え込むかな?

と思いましたが、走り始めると汗ばみますあせる



今回も晴天に恵まれ、海がきれいに映りあがり、

山は紅葉で色づいていました。

なんとも眺めの良い景色です。





毎回思うのですが、自動車学校を卒業したばかりの人に、

こういった講習会にどんどん参加してほしいものです。


運転技術だけでなく、ドライバーとしてのマナーも学べます。

学ぶというより、自然と入ってくる、という感じです。



お昼ご飯に、『ゴールデンバーガー』なるものを食べに行きました。


淡路夢舞台の中の、お土産屋さんの隣にあるセルフサービススタイルの

ところで食すことができます。



結構、ボリュームがあります。

猪豚と淡路牛の合いびき肉を使っているそうです。

フレッシュ感のあるハンバーガーです。


午後の講習会は次第に雲行きが怪しくなり、

少し早めに片づけ始めましたが、パラパラと降り始めてしました。


ワタクシ、雨や雪の中の走行はびっくりするぐらい固まってしまいます。

いずれウェット路面での練習もしたいものです。


講習会の様子 一本橋(動画)

一本橋 その1


一本橋 その2


一本橋 その3


一本橋 おまけ



わんわん スタッフ募集 わんわん


Auto/Cycle にわか

明石市大久保町高丘6-6-5

078-936-1583

定休日:毎週木曜、第3日曜日