2012-06-02 00:07:01

オススメ!!!!ナチュラリ。

テーマ:ブログ

皆さんーはーと★
こんばんみぱんなこったはーと★






とうとうとうとう
new iPhoneげっとして参りましたー♪





__.JPG





これでもう、大好きなインスタ(アプリ)も
またじゃんじゃん更新できる~っはーと★




ブログも書けるー!!!!!




ツイッターフェイスブック
またいっぱいアップしていくので
よかったらみんなフォローしにきてねにこ









よーし。はーと★





ここ数日間やけど
iPhoneなくって
ほんま寂しかった~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





the iPhone 依存症あはーと★





今日からまた大切に
したいと思います…..♪











でわでわ♪




こんな時間になっちゃいましたが。




最近さっきんオススメの
newカラコン紹介するゆんーチューリボン





__.JPG




はーとNATURALIはーと




鈴木えみちゃんブロデュースの
5月10日に発売したカラコン






付けてみるとこんな感G!!リボン






とりあえずめちゃくちゃ
ナチュラルやの~!



さすが名前の由来の通り。
『ナチュラリ』なだけあってはーとはーとはーと




さっきんが選んだのは
スウィートフェミニンブラウンにっこり






薄めのブラウンのを
チョイスしてみたよんー





ずーっと自然でナチュラルな
カラコンさがしてたから…





やーっと出会えた君に。
ってかんじやよーチュー♪笑










これなら学校とか仕事場で
さりげなく付けたいって方も
いけちゃうとおもいますアゲアゲ





あと他にも少し濃いめのブラウンと
黒目に近いブラックとで
3種類あるよーんha-ton2





度ありもあるので
目が悪い方にもおすすめです!!!!!






詳しくはサイトちぇっくしてみてねんー♪




ペタしておきますはーと★

http://www.naturali.co.jp/







ps…

みんな改めまして。

これからもまた
よろしくお願いします









__.JPG


おやすみなさいー♪


hamadasaki.


浜田咲希(さっきん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■お帰りなさ~い(^o^)/

寂しかったですぅ(>_<)

新しい機種にされると、同じ型でももう一度パスワードでアメーバとかやり直すのですか?

母は機種変しましたが、もぅパスワードなんて忘れていて、本当にマイページに来れなくて、
泣きそうでした。

梅雨に入るので、お水には気をつけて参りましょうです(^_^)v

2 ■ナチュラル

最近のさっきんもなんかナチュラルな感じでいいね(^^)
ラティおっきくなったなぁ(^.^)カワユイ

1 ■無題


次からは気をつけないとですね(>_< )
あたしも水の中落ちたので、
データは大丈夫やったけど
次はぜったい気をつけよう・・(⊃Д`。)

てか、咲希さんきれいー!!!
めちゃめちゃ綺麗!!!

カラコンも良いねえ☆

このカラコン、咲希さんが
今まで紹介してたなかで一番
わたしお気に入りになったぁ!☆

でもカラコンこわい(/Д`;

つけたらとれなくなりそうやし
つけるときもこわそう(;∀;)

でもめっちゃつけてみたいなあー!!

このカラコンスッゴい良さそうやもん~(o >ω<)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み