先日は日本化粧品検定2級の養成講座でした

受講生のつばささんがブログに講座を受ける理由を書いてくれましたラブ

つばささんは普段お仕事をしながら、さらにご自身で自宅サロンを営み、さらにはママさんでもあるなか美容の勉強に望まれているんです(〃∇〃)

しかもそれも世の中の女性たちに正しい情報を伝えるためだとか爆笑教えるほうの私としても背筋が伸びちゃいますね!

{F0965D61-2E89-4329-89E1-77AAC4A9E0C8}

つばささんのブログはこちら⬇︎( ̄∇ ̄+)

リブログ(1)

  • 無香料は「においがない」は間違いです

    こんにちわ 先日、日本化粧品検定講座の先生である濱田文恵さんがリブログしてくださってウキウキの私です さて今日は、化粧品に使われる香料のお話です。 最近は、肌につける基礎化粧品のほか、ワックスなどの頭髪剤などにも様々な「香り」がありますね この香り…苦手な方もいると思うんですが、表示には「無香料…

    つばさ

    2017-08-12 21:00:12

リブログ一覧を見る