先日行ってきたクラランスの発表会について、アシスタントのももかちゃんがブログでまとめてくれましたラブハート

⬇︎⬇︎⬇︎

こんばんは。
美容ライターの卵 ももかです🐣

先日クラランスの新製品発表会に師匠の文恵さんと一緒に行ってきたのでレポします✨✨

{52575F32-D891-47C4-84CB-28015CEEAEA0}

発売から32年、全世界で15秒に1本売れているクラランスの「ダブルセーラム」の第8世代「ダブルセーラム EX」が発売されます🌟

{B0319DA0-93D4-4179-B0FD-5BAB008E7DF8}

フランスから会長の「クリスチャン クルタン クラランス」が5年ぶりに来日して自ら製品についてプレゼンをしてくださりました。

{185A26C1-AB42-4780-BAC4-F408FB52B5AF}


お肌の悩み、「シワ・ハリ・毛穴・乾燥」に世界中から厳選された【20+1】の植物エキスがアプローチしてくれます。


特に注目したいのが、「ウコン」!
私たちのお肌がもともと持っている細胞の聴く力が肌状態を瞬時に聞き取りお肌の5大機能「保湿・栄養補給・酸素補給・再生・保護」に働きかけてくれます。

ウコンは、高い抗酸化力を持ち、細胞の聴く力を高めてくれるパワーを秘めています。


オイル×ウォーターのダブルフォーミュラなので、手のひらに出して混ぜ合わせお肌になじませると、吸い付くような感触にやみつき💓💓
使い続けるとお肌がどのように変化するのかとても楽しみです。



《クラランス ダブルセーラムEX 2017年9月14日発売》
{3143F324-5A94-4989-A9E2-2EABE62C8684}

キウイ🥝ウコン持てばよかった笑

また更新します。
ももか🐣


コメント(1)