皆さま、こんにちなラブ

昨日は尊敬するよりえさんが、
丸の内で開催される『海外で生まれた起業マインド、副業から起業にチャレンジ!好きを仕事にする』というセミナーで登壇されるということで、私も参加してきました

{4DC8C72E-C8D4-4103-9CD8-48AC1CBA014E}

以前あった時は上海で、さらにプライベートだったので、こうしてセミナーに登壇されているのを見ると、やっぱりオンとオフのある女性って素敵だな〜と思います(〃∇〃)

セミナー後は、よりえさんのリクルート時代の同期のさきさんと夜ごはんを🍷

{2C5549E3-D7B5-412A-9FA3-1AA6BFD10B88}

上海でのビジネスの話から、生き方や恋愛ごとまで照れまさかのよりえさんが当日便で帰るとのことなので、少ししか話せませんでしたが。

また次回、東京か上海で会えたらと思いますハート

セミナー後に、丸の内のテラスでディナーをしていると、なんだか高校生とかの時に思い描いていた大人の女性に自分もなったんだなとしみじみしてしまいました。

そして、こうして好きな仕事をして、自由に恋愛をしたり、やりたいことがどんどん出てくるような力強い女性達に囲まれている自分は幸せ者だなと、人生というもの自体に感謝をしてしまいたくなりました⭐️

私ももっともっと頑張ろうと思います。