今日は別府最終日照れ
お宿にこもって仕事ばかりというのも息が詰まってしまうので、美味しいものを食べに行こうと。

別府駅から徒歩で行ける信濃屋さんへハート


{A589396A-2174-451C-8D60-FD34CE900460}

店内が昭和レトロ調というか大正ロマン調で可愛い✨

{00798309-3B5C-49B6-B625-BD43CBA1093D}

さっそくお目当の団子汁と黒蜜やせうまをセレクトラブ

さきに出てきた団子汁がこちら

{B0E61316-98D1-42A6-80FF-A3825CB662CC}

かぼすの爽やかな酸味が効いてとても美味しかった一杯。

そして、食べ終わった後に出てきたのが黒蜜やせうま✨

{6D83B0A9-1F25-44F4-B2A8-869CC5FE451A}

『、、、、、、ガーン!

団子汁とやせうまで使っている小麦粉の平ら面は一緒なのですね〜(笑)

いや、美味しいのですが、とてもとても美味しいのですが(´⊙ω⊙`)笑

団子汁の平っぺたい麺を主食に食べて、デザートにまたまた平っぺたい麺を食べるなんてハート


食いしん坊さんの称号がもらえそうです✨

これも旅先での醍醐味ですよねチューラブラブ

皆さまも別府に来られた際はお気をつけくださいね。※どちらも本当に味は美味しかったです。

さて、また旅館に戻ってひと仕事。

明日東京に戻ります✨

また更新しますねハート

日中美容研究家
濱田文恵