皆さま、こんにちは😃
日中美容研究家の濱田文恵です。

今日から土曜日まで出張を兼ねて、
大分入りします。

{A1D74D95-03CA-4121-9DDE-1A671D268F6B}

大分は湯布院に行ったことはあるのですが、別府は初めて照れ新しい地に行くのは期待で胸がいっぱいになるのでいいですね。

さて、大分までの機内✈️では、
今話題の美容本を✨

こちら、パーソナルメイクアドバイザーの福井美代余さんの著書『綺麗の法則』💄

{F3A3FA45-A61A-4F9C-A726-482A6B2449A2}

わたしは美余さんの協会が主宰しているコスメサロネーゼという手作りコスメのプロになる講座でお世話になり、またその時にお会いしました❤️

美余さん、ブログでも綺麗さが滲み出ていますが、本人は想像以上の美人さなんです✨

(※本を読んで知ったのですが、普通の主婦だったなんて、さすがカリスマ性のあるお方😂)

透明感とオーラー、そして、サバサバした感じに、これは女性なら誰もがファンになるなと❤️
もちろんわたしもファンのひとりです(笑)

さてさて、本の中身ですが。
各章のタイトルが美容好きなら「気になる!読みたい!」となってしまうものばかり。

{268FE605-2174-48F7-95D0-496E3646170D}

{A731DED7-0564-430F-A92C-7846C6AD0931}

あっという間に読破しちゃいました😂💕

美余さんによる美容法やおすすめのアイテムだけでなく、

『本当の意味で綺麗になるとはどういうことか』
『内面からにじみ出る美人でいるための心構え』

などなど。まさに美余さんのような女性になるために必要なことがギュッと詰まった美人バイブル💄

是非、お近くの書店やアマゾンでチェックして見てくださいね💕アマゾン載せておきます!


それでは、まずは大分でひと仕事してきます😊
羽田空港で見つけたバームクーヘンサンド。

『いったいどんな味?!』かなと思い、購入(笑)

{6085EBA2-F9B2-4854-95A4-A1F4EB6CD925}

感想としては、なんか優しい気持ちになるようなサンドイッチでした😊💕

{26E954FE-7C09-455F-B017-8F34D99F6C87}

羽田空港第2ターミナルの56ゲート付近にありますよ🤣

また更新しますね。

日中美容研究家
濱田文恵



コメント(1)