皆さま、こんばんはラブ
今日はオフィスで事務作業をして、
夕方に図書館に行ってきました。

そしたら、小学2、3年生の頃に読んでいた絵本を見つけて!

{CB229BD6-A36E-4595-A451-5E099BF76075}

思わず懐かしくなってもう一回読んじゃいましたラブ

皆さまは読んだことありますか?

天ぷらが好きなうさぎさんのところに、このおばけがきて、いたずらをするのだけれど、おばけも間違えて天ぷらにされてしまうという話なのですが、


子ども心にはすごく怖い話だったんですよねえーん

おばけ👻も怖いし、あんな熱い油の中に入れられてしまうことも怖いし、あやうくその天ぷらを食べてしまうところだったことにも怖いし!
と行った感じで、すごく記憶に残っています。

小さい頃はよく一人でお留守番をしていたこともあって(笑)おばけ👻にも敏感だったんだろうなと!

さてさて、今日図書館に行った目的は、取り寄せていた本が届いたからラブ

ちゃんと絵本だけじゃなくて、ビジネス書を借りに行ったんですよラブラブ

{6F1502D1-59B6-4FA7-BC15-0BD2A1BF8B8C}


フリーランスは何でもかんでも一人でやらないといけないので、ただ美容のことをやっているわけにもいかないんですよね笑い泣き

もちろん外注すればいいのですが、何も知らなくては外注したところで、きちんと使いこなせないことだってあります。

というわけで、何をするにしても自分で調べてある程度は理解しておきたいと思います。

それでは、明日はあっという間に金曜日なので、頑張っていきましょうハート

また更新します。

濱田文恵