皆さま、こんにちは。
今日は雨ですね☂️

いよいよ梅雨が本格的にやってきた感じがします。

そこで、昨日は毎月恒例のシルコット×スキンケアレッスン💕の第5回目が開催されました。

{9570E824-4CCD-4781-954E-ECF359E32184}


今月のテーマはこれ!
『梅雨の時期は肌もベタベタ!目指すは毛穴レスな肌作りレッスン』✨

梅雨は髪の毛がベタベタして、女の子には辛い季節ですが、実はこの時期って肌もトラブルを起こしがちなんです。

梅雨のこの時期に起こしやすい肌トラブル

①紫外線ダメージ
②肌の乾燥
③皮脂の過剰分泌

というわけで、前半ではそれぞれの原因や対策方法をお伝えさせていただきました。

{84D4B31D-A99A-4129-9437-98107E356A8C}

そして、後半では毎月恒例の美肌になるためにおさらいしたい正しいスキンケアを皆さまで実践しましたよ。

{7C1B8839-8D8B-4A03-9CFC-D04991CC4492}

今月もゴールデンウイーク明けの中、皆さまで参加していただき、また前半やや舌が回らないわたしの話を笑顔で聞いていただき、とても嬉しかったです。

最後に皆さまの感想をご紹介します💕

{D093EBBE-DFEB-460A-ADCE-0F3938984E9D}

{F69EB779-A679-4E48-BFD6-C62E9EF47819}

{39B1510F-7B7E-42E8-91ED-A62B7E497A99}

{86A2AA68-95AE-4089-9400-03354CE8F053}

{6E08D872-34D3-4420-B1B6-37E9438158FF}

{86EF3B4A-AF62-4C5F-AF9A-1E3029B672C0}

{4F2D05BA-1757-4085-8D8D-EF5A1AECA5E6}

レッスンをしていて一番嬉しいのは、こうして皆さまから良かったという声をいただけることもちろん好きが高じて美容を学んできたのですが、もっともっと皆さまの参考になるようなことを学んでいこう!と励みになります

{6C99FE6C-016C-47D5-BC0F-9C1CEA0C0177}

次回は6月9日(金)の開催。

美白と紫外線に関するスキンケアセミナーです。

また募集が開始されたら告知しますね。

♡優先案内♡

私のLINE@にお友達追加してくれた方には、優先的に今後開講予定な講座詳細や優先割引など行っていく予定です。



現在登録をして頂いている公式アカウントではなく、レッスン専用のアカウントになります。

今後、さまざな美容レッスンを開催していくので、レッスン系に興味がある方は、ぜひぜひお友達追加を宜しくお願いします。

さらに、お友達追加後、お好きなスタンプを一つ送って頂くともっと嬉しいですラブハート