皆さま、こんばんは照れ
日中美容研究家の濱田文恵です。

今日は朝からレッスンに使うためのテキスト作りをして、昼過ぎからbeausオフィスへ

6月17日(土)に開講予定のビューズライタースクールの会議でした。

{101A3470-A59A-4F43-886C-D7D6954BB115}

あいだに挟まれながらも、真剣な私(笑)
写真撮られているの全然気づかなかったです。

会議では、実際に当日の講義のデモンストレーションを行いました。

打ち合わせを重ねるたびに、内容がみっちり濃くなっていってます笑い泣き

せっかく受講されるわけだから、一つでも実になるものを持って帰ってほしいと思うとアレもコレもとなってしまって(笑)
受講される方は楽しみにしてて下さいね。

そして、ビューズライタースクールの詳しい講座内容は、以下よりチェックしてみて下さい。


最後にこちらのブログからビューズライタースクールにお申し込みの方は、特別に受講料を30%オフにさせて頂きます。


{9B6B6AE0-9B3D-4861-A34D-0BA2DD59F731}

皆さまに当日お会いできるのを楽しみにしておりますラブハート

それでは、明日も盛り盛りはたらくぞ。

おやすみさい。

日中美容研究家
濱田文恵