柴犬のコロりん▽・x・▽

わが家の柴犬コロ▽・x・▽との日常
柴犬はかわいいなぁと思う瞬間をたくさん載せていきます!
みんなが癒されたら嬉しいです(^^)


テーマ:
久しぶりのつながった休み!
なんでしょう...昼間にソファーに横になれることがこんなに幸せだったなんてキラキラ涙でます😢

6時出勤のパパのお弁当を詰めて見送り、いつもならそのまま仕事に行く準備なのですが、今日はコロを抱えてソファーでまったり照れコロのニオイにこんなに癒されるとは思いませんでした✨

人間休まないとダメになりますね😵

一昨日、昨日と雨に降られたのでお散歩は控えめになってしまいましたが、今日もなんだかジトジトガーン残念です。せっかくダニ予防の薬飲んだのにね⤵今週は晴れないのかな?

先週はたのしいたのしい柴会に参加したコロもぐもぐ

コロは思った通りのガウガウでしたが、柴飼い主さん達に甘えて参加しちゃいましたラブ
全然写真撮れなかったのが悲しいですが、美味しいお食事とめんこちゃん達に癒されてほんと幸せでしたラブラブ!

毎日こんな感じで過ごせたら健康体になれそうです《*≧∀≦》
また幸せな思いしたいなぁ😃

帰宅してから、柴会についてパパに報告したコロ!
ななやさんでまたガウッてきたぜーい‼

パパッ子なコロ🐶はこうやって会話にならない会話をしています。

この日はもうひとつのイベントもありました。地鎮祭🏠こちらもコロ参加🐶
いよいよ着工です❗3月から毎週打合せをしてきた新居、いよいよ出来ます!
初めは建てることは全く考えていなかった我が家。マンションを借りるにあたり、柴犬の大きさでは...小型2匹なら...と断られショボーン
では、買いマンションでは?と聞きに行ったらもっと厳しい対応を受けました。
落ち込んでいた私達に知人がこちらのハウスメーカーさんを紹介してくれました✨
契約前も後もかわりなく、親身になってくれるHMさん。建ってからが本当のお付き合いが始まるというHMさんだからこそお願いできました。
おかげで様で私達もコロものびのび暮らせるおうち作りができました🏠



完成が楽しみです🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。