坊主頭

テーマ:


坊主にしてから、周囲の反響が凄いです!


バイト先でも、


なにがあったの!?どうしたの!?と。


そりゃイイ大人がいきなり坊主になったら驚きますよね。


きっと、みんなは「この人なんかやらかしちゃったんだろうなー」と思ってるんでしょう!


だから僕も、「反省坊主です!」ときっぱり答えるようにしています(^-^)


この前、海外ドラマ・ウォーキングデッドに出てくるシェーンに似てると言われ


気になって調べました☆


シェーンさんコチラ、ドンッ

ジョン・バーンサルさんという俳優さんですって♪


似てるって、、


坊主だけやん( ・д・)


まーとにかく、色々楽でこの頭気に入ってるんですけどねー♪


とりあえず眉毛だけ早く伸びてほしい(笑)


冒頭の写真で持っているDVD、前回の「キスより素敵な手を繋ごう」なんですが、


同時上演された「追憶と記憶」という作品が2枚組で入ってます☆


コチラの作品、今回ボクが演じた赤沼仁志が主人公の脱獄劇なんです♪


今回の「キスより~」で赤沼が気になった方は是非ご覧いただきたいです!!


ナイコンのオンラインショッピングでお買い求めいただけます(*´∀`)♪
→サイトはコチラ


前回の「キスより~」と見比べてみるのもオススメですよ~☆




濱仲太
AD