N28「ナイスコンプレックス」

テーマ:
こんにちは、3月!!


2月の過ぎ行く早さに驚愕しつつも、、


その分充実した日々だったと言い聞かせ。。


3月は3月で、4月の公演に向けての準備で忙しくなる予定です☆


本日、N28の詳細か発表されましたー♪

●ナイスコンプレックスN28
『ナイスコンプレックス』

演出:弦巻啓太(弦巻楽団)
脚本:キムラ真

劇場:せんがわ劇場

公演期間:
2017年4月20日(木)~23日(日)
4月20日(木) 19時
     21日(金) 14時/19時
     22日(土) 13時/18時
     23日(日) 12時/16時

【チケット】(税込・日時指定)
S席(指定席) 前売:5000円 当日:5200円
A席(自由席) 前売:3800円 当日:4200円
高校生以下:2500円

キャスト:
濱仲太(ナイコン)
早野実紗(ナイコン)
宮崎重信
三上俊
室龍規
紅林里美(ナイコン)
赤眞秀輝(ナイコン)
中山夢歩
大久保悠依(ナイコン)
荒賀弓絃

ほか

【あらすじ】
舞台は、北海道札幌にある豊平川の土手から始まる。 

売れない作家と売れない女優の間に出来た新しい命。
二人は夫婦となり、
家族を作るという新しい目標に向けて歩み始める。

そして時は進み、新しい命は劇作家を目指す。
売れないながらも自分の好きな道を歩む主人公。
それを応援し続ける母。
あるきっかけから劇作家としての兆しが見える。
その時、母の病状が発覚する。
「認知症」
自分の目標と母の介護に挟まれる主人公。
国からの援助もなくなり、行き詰った主人公がとった行動は?
そしてその結末は?

「あなたの手は、何の為にありますか?」



キャストのトップに自分の名前が(*゜д゜*)


そうなんです、ワタクシ4月公演の主演を務めさせていただきます♪


さー、気合い入ります!!


皆さま、是非予定を空けておいてくださいませ(*´∀`)♪


チケットの発売は3月11日(土)12時~です!!


是非チェックしてくださーい☆


ナイコンHPhttp://naikon.jp


濱仲太

AD