キスより»終演

テーマ:

ナイスコンプレックスN27
「キスより素敵な手を繋ごう」


無事に全日程を終えました!


ご来場いただいたお客様、応援してみくださった皆さま、誠にありがとうございました!!


主演の滝川さん、西丸さんをはじめ、本当に素敵なキャストが揃いました☆


このキャストでこの物語を作ることができて最高に幸せな時間でした♪

赤沼仁志という役に出会えて、今までにやったことのない役どころで勉強するところが沢山ありました!


ワンシーンのみの出番にも関わらず、終演後のロビーでお客様から赤沼に関する感想
をいろいろ聞かせていただき嬉しかったです☆


お手紙や差し入れも、本当に励みになりました(*´∀`)

打ち上げで西丸さんと↑このシーンについて色々お話できたのが楽しかったです♪


劇場入ってから、稽古場ではできなかったこと・裕樹の住まいに潜入してみました(笑)
冷蔵庫を物色~

戸棚を探索~

リビングでリラックス~


劇中もう1回赤沼が出てくるのを待っていたという声にお答えできずすみませんでした(笑)


千秋楽のトリプルコール、


座長のエイジさんの素晴らし挨拶、


そして、最後にお客様と手を繋げたこと!


忘れられない思い出です!!


本当にありがとうございました!


次のナイコンは4月です!


また劇場でお会いしましょう(´∀`*)




濱仲太
AD