「春バテ」

言いえて妙なこの言葉。
最近、季節や環境の変化の中で不定愁訴を訴え、この言葉を口にされる患者さんが多いような気がしますね。

老廃物を溜め込んだカラダは疲れやすかったり、痛みが出やすかったり、イライラしたり…
体内の細胞が酸化してくるので、健康にも美容にもよろしくないことは誰もが実感していると思います。

老廃物をドバドバっと流したら、カラダが軽くなりますよ!

整体治療は骨をボキッとやったり、筋肉をギュッと押したりするイメージをお持ちの方が多いと思いますが、血流やリンパ液の流れを整えることも整体治療の目的でもあります。

当院では『ピックアップコース』といって、筋肉を持ち上げたり、引き上げるような操作でリンパ液の還流を促し、筋肉やリンパ管を整えます。
当グループ独自の手法ですので、押されることに慣れたマッサージ好きの方には物足りない感じを受けることとなりますが、その後の感覚に変化が起こること実感していただけます。
※ピックアップコースで各種コースご案内できます。
 ○ランバアップ:腰から背中
 ○ショルダアップ:首から肩
 ○フットアップ:足からふくらはぎ
 ○ハンドアップ:手から前腕部
 ○ヘッドアップ:頭
 各コース10分1,000円~予約なく行うことが出来ます。

また、第二の心臓と言われているフクラハギの筋肉表面を通っている表在静脈という血管をフカフカっと拡げる治療をし、血流を良くしてあげることで、全身軽くなり、ポカポカしてきます。

春バテ…
環境の変化に迎合することなく、元気な自分を取り戻せるように私たちにお手伝いさせて下さい!

明日は「夏バテ?!」にならないように気をつけなければならないみたいですけどね^^;