mooi×mooi(モーイモーイ)★今日もHAPPY

見て美味しい、そして楽しい!!山梨県在住のフェイクスイーツ職人の日々の日記


テーマ:
今年改装された山梨の某百貨店の中に入っている
「私の部屋」

そこで発見したのは・・・・・・


カレルチャペック紅茶店の福袋ラブラブ
\3150と\2100の2種類あるようです・・・・・
どちらも気になるので、両方買ってみることににひひ


カレルチャペック紅茶店オンラインの福袋の内容とは違うようですのでご披露させて頂きますべーっだ!
→カレルチャペック紅茶店 Happy Bag


カレルチャペック紅茶店福袋音譜 \3150
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)
可愛いバジーちゃん柄のビニールバッグに入ってますラブラブ
バジーちゃんのセットのようですね~音譜



バジーちゃん缶入り紅茶 50g
スウィートオレンジティーバッグ10袋セット
ティーバッグバラエティーセットA ティーバッグ5袋セット
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)




ティーキャディースプーン、茶漉し付きマグカップニコニコ
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)




カレルチャペック紅茶店福袋音譜 \2100
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)
こちらはちょっと小さい紙袋に入ってますラブラブ



ハーブティー缶 50g
ストロベリーティーバッグ10袋セット
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)




ピンクのウサギ柄マグカップラブラブ
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



可愛い福袋ですよね~音譜
あ・・・・・年末にせっかく減らしたのに、またマグカップが増えちゃいましたえっ
ま、可愛いから良しとしますにひひ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お目当ての福袋を買った後はにひひ
他にいいものがないか物色してみることにパー



・・・・・と。


ちらっシラー
と覗いた福袋の中にカステラを発見!!


無性にカステラ食べたくなってしまったので、
購入しちゃいましたにひひ


文明堂福袋音譜  \1050
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)





もちろんカステラ入りラブラブのその中身は・・・・・・




銀座カステラ×1箱
カステラ巻×2個
ブッセ×2個
マドレーヌ×1個
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



大好きなカステラ巻音譜も入ってました~!!
わーーいラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
洋菓子も大好きですが、
京都育ちにとってはなじみの深い和菓子も欠かせません音譜



・・・・というわけで。


榮太樓總本鋪福袋音譜  \1050
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)





こちらの中身は・・・・・




榮太樓といえばこれ!!な「榮太樓飴」の詰め合わせラブラブ!
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



玉どら×2個
黒糖かりんとう×1袋
まころん 和三盆×1袋
いちごサブレー×1袋
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)




はいからサブレーの季節限定版??
いちごサブレーにひひ気になります~ラブラブ
あと、大好きな「まころん」も入ってるので嬉しいです~ラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お正月も3日になると、福袋~という気分もそろそろ終了ですね得意げ


でもでも、福袋公開はまだまだ続きますよ~パー


2日に地元の百貨店で購入した
DEMELの福袋です音譜 \2100
何が入っているのかな~・・・音譜
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)





気になる中身は・・・・・・・ラブラブ





ヘーゼルナッツのパウンドケーキ
ソリッドチョコレート 9個入り
チョコレートムース×2個
ビアーゼリー×1個
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)




しばらくティータイムが充実しそうです~ラブラブ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も購入!!
サーティーワン福袋 \1000ですサーティワンパー


今年も福袋の中身は覗けず・・・・・あせる
残り二つのうち、袋が折れ曲がっていた方を選んでみましたにひひ
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



今年の中身は・・・・・
500円商品券×2枚
スヌーピーフェイスタオル
ビニールペンケース
メモ帳
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)


スヌーピータオルは地域によってお弁当箱だったところもあるみたいです・・。
お弁当箱が良かったのだけれど・・・・・得意げ



でも、1000円分の商品券が入っているからグッズはもともとおまけと考えれば贅沢言えませんねにひひ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新年早々は福袋ネタ満載です。

飽きずにお付き合い頂けると嬉しいですニコニコ


さてさて。
既にいろいろな方のブログでも公開されているようですが・・・・・


今年も購入しましたよ~音譜
スターバックス福袋!!!


まずは昨年度リピ決定した

スターバックス福袋 3000円ラブラブ
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)
今年のバッグはフェルト素材。
お手頃サイズなので、ちょっとしたお出かけに重宝しそうです~音譜


昨年度も入ってました「ビバレッジカード」
昨年度は使用期限に気がつかず使えなかったのです・・・・・あせる
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)


カラータンブラー(2011モデル さくら・グリーン) \3100
昨年度のよりも良いかも!
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)


コーヒーカップスリーブ
福袋用商品ですねパー
とても素敵なのですが、コレを持ち歩くかどうかは・・・・・??
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)


ランチョンマット&コースター
こちらも福袋用品ですねパーパー
ふむふむ・・・・・これは普通に使えそうですね~。
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



VIA~ITARIAN ROAST 3本×2個
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



・・・・そして今年は
「コーヒー豆、またはスターバックスヴィアの当たるスクラッチカード」
&「スターバックス@ホームレシピ」
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)




・・・でもって。


スターバックス福袋 5000円ラブラブ
こちらは大きめトートバッグ。
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)


ハウスブレンド250g、パイクプレイスロースト250g、
今年は紅茶(アールグレイ)缶45gも入ってます。
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)


VIA~ITARIAN ROAST 12本
電動ミルクウォーマー
パイクプレイスタンブラー \1400
bodum ガラスマグカップ
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)


ビバレッジカード
&
「コーヒー豆、またはスターバックスヴィアの当たるスクラッチカード」
&「スターバックス@ホームレシピ」
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



スターバックスの福袋は毎年ハズレはないようなので、
今年も楽しませて頂きました~にひひ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだまだ福袋ネタ行きますよ~パー

本日、ファッションウォーカーから届いたのは
梨花さんが着用していることでも有名な「DRWCYS」音譜
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)
→まだ買える人気の福ブランド袋はこちら!!
→最大50%OFF~90%OFFも!?DRWCYSセール開催中!!


ファー(取り外し可)付きラメ入りツイードジャケット \24150
春用かな??袖丈も7分袖ですニコニコ
deicyもそうだったけど(→deicy福袋の記事はこちら
今年はラメ入りツイードに縁があるようですにひひ
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



スタッズ付きフリンジTシャツ \9240
おそらく一旦はセール品だったんだと思われます(値札にシールを剥がした後アリ)
でも、個人的にこのデザインと色大好きなのでOK音譜
デニムにあうお色なので、夏に活躍させますにひひ
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



サロペットデニム(サロペット部取り外し可) \16800
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



リボンベルト付きエスニックニット \11550
結構大人っぽくも着こなせそうなエスニックニット音譜
夏にはもちろん、冬でもヒートテックに合わせて着ちゃおうかな~にひひ
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



シルク混刺繍入り綿ブラウス?? \12600
可愛いんだけど、着方がよく分からないんですよね~。
夏までに考えてみますにひひ
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)




・・・とまあ、こんな感じでした。
福袋総額\70000↑で、内容も使える物ばかりでしたニコニコ



かなり満足です音譜
→まだ買える人気の福ブランド袋はこちら!!



そして、今からセールのチェックもしなければですラブラブ
→MAX90%オフ!!!日本最大級のガールズファッションサイト

→最大50%OFF~90%OFFも!?DRWCYSセール開催中!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございますニコニコ
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)
2012年は晴れて自由の身となりました~音譜
朝からもう、るんるんしておりますラブラブ



2012年の始まりは・・・・・・・
ほとんど眠らず行ったイトーヨーカドーの1000本引きでいきなりのハズレあせる
でも、そんなことはノープロブレムなわけです・・・・・・・にひひ



何故かというと・・・・・・。



今年も購入!!続々福袋が届くからですよ~音譜


では。
早速ですが届いたsnidelの中身公開致しますね音譜
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)
→まだ買える人気の福ブランド袋はこちら!!


そういえば最近は固定の福袋商品が多いですね~。
使える物が多いと嬉しいのですがラブラブ、使えないとがっかり・・・・・しょぼん


スナイデルの福袋は昨年に引き続き固定の福袋だったようですかお


まず・・・・・

ピンクベージュ(蛍光灯の下で撮ったので色が飛んじゃいましたあせる)のふんわりコート。
衿はフードになってますよ~。
丈が短めなので使いやすいかも!!
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)


ピンクのニットボレロニコニコ
形がシンプルなので結構使えそうです!
ワンピとの相性も合格
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)


スナイデルの公式ショップで既にsold outになっている天竺ボーダーワンピース \10920
とってもしっかりとした生地!
私のはベースのお色が白なのでオールシーズン使えますね。
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



黒のニットワンピース
写真では分かりにくいんですが、スカートはとってもきれいなフレアー!!
これも本当に使えます!!すっごく可愛いですよラブラブ
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



巻きスカート風(リボンベルト風?)ミニスカート
お色が黒なので使用頻度はかなり高そう!
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



ヒョウ柄ニット帽。
ヒョウ柄の服は着れませんが、小物ならラブラブ
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)



以上6点入りの福袋でしたラブラブ

今年の福袋はなかなかの「福」袋かもラブラブ!
もうちょっと買っちゃおうかな・・・・・・。

→まだ買える人気の福ブランド袋はこちら!!








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりですにひひ
今年クリスマス関係なくお仕事三昧でございますあせる
クリスマスイブの24日から31日までで、唯一のお休みの本日音譜
deicyの福袋が到着しました~ラブラブ
→今なら間に合う!「deicy」福袋はこちらから!
今回購入したのはdeicy公式サイト。

deicy公式サイト販売分は、
他のショップで売っているdeicyの福袋と内容が違うとの噂を聞いていたので
今回は公式サイトで購入してみました!


早速中身公開です~クラッカー


meのサスペンダー付きパンツ(ラメ入り黒ツイード) \29400
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ) フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)
あああ・・・・
ボウタイブラウスに合わせたら絶対可愛い!!!!
でも足の長さが私には長すぎるのです・・・・
どなたかワンピースとまたはアウターと交換して頂けませんでしょうか??


meのデニムジャケット \16800
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)
丸く開いた襟元が良いですね~。
ネックレスや結んだボウタイを見せるのに使えますラブラブ
あ。ファーティペットもキレイに巻けますよねニコニコ


deicy春夏タイプのチュニック \17850
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)
ちゃんと刺繍入りですラブラブ可愛い!
でも、ウエスト絞りタイプは似合わないことには・・・・どなたか交換して頂けませんか??



meシフォンブラウス \???(お値札なし)
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)
とってもdeicyっぽいブラウスですラブラブ
もしかしたら福袋用商品なのかな?
でも可愛いですよ~ニコニコ



deicyニットワンピース \???(お値札なし)
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)
これもお値札がないので福袋商品なのかしら??
またまたdeicyっぽいニットワンピースですラブラブ
カラータイツにブーツで!!!!

→今なら間に合う!「deicy」福袋はこちらから!

年内に届く福袋はこちらのみなので、残りは来年のお楽しみです~にひひ
福袋を楽しみに31日23時30分までお仕事頑張ります!!

今晩は今年最後の忘年会??
その前に今年最後の美容室に行ってきま~す車









いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

とうとう届きました~パー

今年最後の福袋っにひひ




今回届いたのは「YLANG YLANG」と「snidel」です。




zozoからの発送があまりにも遅くて・・・・・・・あせる

ちょっとイライラしながら待ってたのですが、届いたのは結構良いものだったのではないかと・・・・・・ラブラブ






まず、「YLANG YLANG」の中身は・・・・・

梨花着用の雑誌掲載ワンピースワンピース

クラッチバッグ

シュシュ×3種類


それぞれがいいお値段のブランドなので良かったかも???

(しかもワンピは雑誌掲載品だしね~)


・・・・・・でも、着そうにないのでこちらは手放すことに決定パー





で。「snidel」の中身は・・・・・・・・。

これってメーカーの福袋固定品じゃなかったんだっけ??

いろんなネタバレで中身を見てたので、届いたお品の違いにびっくりえっ






だって~・・・・・・あせる

ラビットファーのコートも入った10万アップの福袋だったんだもんっ叫び
ハマチとブリは一緒です!?

一番左がラビットファーのコート(40000円以上のものでした)

にワンピース2着

半袖のワンピ?Tシャツ??カットソー生地のもの。

薄手のカーディガン

キャミパンツ(レース)

もこもこ帽子





・・・・・で、上記合計が10万アップの神袋なのでした。

って、リアルファーのコートは使うことなさそうだけどあせる





折角だからと羽織ってみたら、




「きつっあせるえっ

意外と細身だったのね~・・・・・・・。




頑張ってダイエットしなきゃっ~ガーン

そして、いつかラビットファーのファーの出番がありますようにパー


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。