借りぐらし・・・・・

テーマ:


ハマチとブリは一緒です!?

鎧塚シェフのトークショーのあと、



お家でエコバッグつくりに夢中になりラブラブ



さらに本日の最終回で「借りぐらしのアリエッティ」を見てきました~にひひ



ジブリの映画を見るのは「ハウルの動く城」以来ですが、



今回の映画はとっても面白かったですラブラブ



ジブリの最初の頃に戻ったみたい音譜




久々にファンタジーの世界に浸ることができました~にひひ

AD

SATC2

テーマ:

SATC2見てきましたパー
ハマチとブリは一緒です!?-DVC00192.jpg
本日は行きつけ??の映画館がLADY'S DAYだったので

深夜明け勤務なのですが行ってきたわけですにひひ



前回のSATC映画版がとっても面白かったので、今回もかなり期待して行ってきたのですが。

私的にはちょーっと「う~~んあせる」な感じ。


相変わらず、私の大好きなMr.BIGは素敵でしたがラブラブ

今回の映画に関しては評価が真っ二つに分かれるかもしれませんね~。


ちなみに。

今回もパトリシア・フィールドの素敵なファッションワールドは健在!!

こちらはとっても楽しめましたキスマーク

AD