mooi×mooi(モーイモーイ)★今日もHAPPY

見て美味しい、そして楽しい!!山梨県在住のフェイクスイーツ職人の日々の日記


テーマ:
お友達から頂きましたドキドキ

「ショコラティエ マサール」のパレットショコラ音譜
フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)-1329840427682.jpg

見た目にも美しすぎて写真撮りまくり!!!!
そしてなめ回すように見つめまくり!!!!!


そして・・・・・・・。



おそるおそる(美しすぎて)食べてみると・・・・・・。



やっぱり美味しいラブラブ
ありがとうね~!!!


毎日大事に頂きますラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、

クレイパティシエール4期のお友達ズから誕生日プレゼントに頂いたのは



キルフェボンのバトンセット音譜
mooi×mooi(モーイモーイ)♪フェイクスイーツ♪

むふむふむふラブラブラブラブ!





初バトーーーーーーーン音譜





なんとも、すっごく美味しそうなのですラブラブ






そして箱もとっても可愛いのです音譜





賞味期限ぎりぎりまで飾って眺めて、美味しく頂いちゃうのですラブラブ!





みんな本当にありがとうLOVE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フェイクスイーツのお話ではないのですが・・・・・・。


先日頂いたディズニーシーミッキーのクッキークッキー
mooi×mooi(モーイモーイ)♪フェイクスイーツ♪


ディズニーのお菓子は美味しいのだ~ニコニコ




・・・・で。



mooi×mooi(モーイモーイ)♪フェイクスイーツ♪
ファンタジアのミッキーチャームがラブラブ

何につけようかな~音譜



で。今度は自分で買った山梨土産。
mooi×mooi(モーイモーイ)♪フェイクスイーツ♪
ご存じの方いらっしゃいますかね??
「こびとづかん」シリーズの「かくれももじり」さんのクッキーですよパー


「ももじり」だけに桃エキス入りとな・・・・・・・・。
親父ギャグ満載なクッキーです。


でも、パッケージはとってもキュート得意げ
意外に中身はシンプルなクッキーだったんですけどね~。
mooi×mooi(モーイモーイ)♪フェイクスイーツ♪mooi×mooi(モーイモーイ)♪フェイクスイーツ♪



「こびとづかんってナニ??」
という方はコチラをどうぞ~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日発売になった、ガリガリ君をかき氷にするミラクルマシン(手動だけど)
mooi×mooi(モーイモーイ)♪フェイクスイーツ♪-110630_165210.jpg



新宿の東急ハンズでは売り切れだったのですが、近所のヨーカドーにて発見ニコニコ
しかもガリガリ君引換券付き!!


・・・・・・・・




・・・・・・・・・・なのに・・・・・・・・・・





肝心のガリガリ君買ってくるの忘れちゃった・・・・・・ショック!ちぇーっ!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
勤務中、ふと見た先には・・・・・・・


いつも差し入れをしてくれる先生(とっても素敵な女医さんです)がっラブラブ


手にはなんだか期待な紙袋バック


わーいっ!!!!!ラブラブ!



今回の差し入れはコチラっパー
mooi×mooi
ベアホリックさんのクマベアケーキチョキ


ほんのり紅茶風味でとっても美味しくいただきました音譜



ちなみに頭から食べるか、足から食べるか悩みますよね~にひひ


今回は頭からぱくり!


さすがに写真では載せられませ~んガーン
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

31(バスキンロビンス)と言えば、思い出すのが・・・・・・・・。



クレイパティシエールの宿題!!



この時期は本当によく食べましたね・・・・・・・アイスクリーム




あれ以来、めっきりご無沙汰になっていたのですが、

先日キャンペーンにひかれて食べに行ってきました~ラブラブ!




じゃんっ!!
mooi×mooi
手前のカップが私ですにひひ

コットンキャンディ&ポッピングシャワー音譜



一緒に行った人はこの配色にドン引きでしたあせる



だって食べたかったんだもーん!!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事が2部に分かれてましたあせる

1部は救急外来、2部は電話相談の対応ショック!



電話でずーーーっとしゃべり続けなきゃいけないので飲み物は必須ですパー




本日は、午後の紅茶×Q-potの「カムカムレモンティー」が仕事のおとも。
mooi×mooi

Q-potグッズが当るキャンペーンは中止になっちゃいましたが、

このパッケージ、見てるだけでちょっとシアワセラブラブ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、甲府市内の某百貨店にて行われた「イタリアフェアイタリア



コーヒー飲んだついでに買ったセクシーボトル!!
mooi×mooi

中身は炭酸飲料(NOT酒)です。

こういうボトルにめっぽう弱いな~・・・・・・。



肝心の中身は未だ飲んでおりませんが、どうなんだろう。




そもそも、イタリアの人達って本当にこれ飲んでるのかな??



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日はバレンタインy*


うちの同居人君には日付けが変わった時にあげちゃいましたにひひ
写真は・・・・・・とり損ねちゃったけどあせる



で。


今日、東京から命からがら??
(甲府駅から家まで車なんですが、センターラインが雪で見えなかったの~えっ
帰ってきたら、同居人君が仕事先で頂いたチョコレートがテーブルの上にっラブラブ
mooi×mooi



いやーーーーーーん音譜
かっわいーーーーーーーーーラブラブ!くないですか???????



二人で美味しく頂きましたニコニコ
ご馳走様でした~んパー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日お土産で頂いたsweets達ラブラブ

Thank you N嬢!!
mooi×mooi

リンツのチョコだーーーーーーラブラブ!

しかもクリームブリュレラブラブ!



あと、ベリーのチョコに、

とーーーーーーっても可愛いボトルのジャム苺Jam。

可愛すぎて開けられません・・・・音譜



チョコのパッケージはエコモノに利用すべく大切にとってありますパー

時間が出来たらエコモノ作成するんだ~クラッカー

(たぶん、あと半年後だねにひひ




いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。