デートしたいな

テーマ:
こんばんは〜
前回の記事で体調をくずしたと書きましたが、、あれが結構長引いてしまって今週はグズグズでした。
ここ数日でやっと体調戻りました。
心配してくださった方ありがとうございます!!!本当にね〜ひとりだといろいろ不安ですよ。このまま死んだらゴミダメのような部屋で誰が発見してくれるのだろう〜大量のみられたくないもんを処分してからじゃないと死ねないわ。とかね。
まー逆にごみ溜めでも自分以外文句言われないのはいいんですけどね(^ ^)
久しぶりに風邪ひいたんですけどね、確かその前は2月かな。同じようにこの部屋で安静にしてたんですが、その時とは精神の安定感が全然違ったんですよね。
今回はなんだろ。仏(←うそつけ)のような気持ち?
それはいいすぎだけど、いつも私を渦巻いてた黒い気持ち、、、なんでわたしばっかりひとりなの?とか誰か心配してよ。。!って気持ちが全然なかった。
だって私は私をじゅうぶん大事にしてあげてるから。
そして誰かが私を大事に思っていてくれることも知ってる。
だから私は安心して元気になればいい。
体調は悪かったけど心はとても元気なのでした(*・ᴗ・*)و!

話変わって、夏本番ですね〜去年の今頃は、、、考えたくない地獄でしたが、一昨日まで毎年夏がくるとワクワクして計画立てるの大好きでしたねー
フェスに花火に高校野球!
海にバーベキューに旅行もよく行ってたなぁ。。
最近ね、毎日がとても穏やかでてそこそこ予定もあってひとりの時間も楽しく過ごせている。
本当に去年には考えられなかった幸せがたしかにここにあるんです。
けどたんまに思います。
今日みたいな夜に
いこや〜!って連れ出してくれる人がいたらなぁーって。
ぴゃーって車でさ!!!ちょっと強引に!ラーメンとか食べに行くの!ほんでさー適当なファミレスでたわいない会話したりしてさー!適当に帰る。みたいな。気取ってなくて全然いいし私もむしろスッピンとかで。(←妄想ひどない?)
あああああ3時間ぐらいのプチデートしてえええ!!!って思うのです。
リハビリ効果かな?!夏だからかな?!!
やっとそんな風に思えてきました。
現実はさ、まだ、ホラ、、アレだけどね。。
妄想大大大得意だからさ!楽しいよ!!!!ヘッへ
はーやっぱり夏って良いな〜

{D1BDD8C4-DCBF-4202-8430-10D77C9AD7EA}
カキ氷食べたい
AD