錦糸町新鮮ホルモン・はし臓


音楽活動情報!

■「WarRock」パワーアップ!?
どうぞよろしく!


ウォーロック公式サイト→http://war69.web.fc2.com/

次回ライヴ情報は追ってお知らせします。

6/14(日)昼”下北沢waver”のライヴにご来場くださいまして

ありがとうございました!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 04, 2016 00:41:12

NEWCULTURE#17~脳内Seventeen~レポート

テーマ:バンド

IMG_20161104_004155824.jpg

 

去る10/30、ハロウィン真っ只中に

ライヴイベント・NEWCULTURE#17~脳内Seventeen~が

開催されました。

当企画では初のハロウィンヴァージョンとなりまして、

かなり試行錯誤でした。

開催にあたって、

助言ももらったり、しました。

特に、チア部のはとちゃんには感謝!です。





運営の2人もこんな感じで仮装しました。

シマザキ温君は、おなじみマイケルジャクソン。

僕、はまちは、マツ○デラックスなのか、

アラジンと魔法のランプの精霊なのかわからない、

”想像にお任せします”的な仮装になりました。

でも、これで街を歩いたら、

マツコの仮装してる!って声も聞こえました(笑)

 

まあ、してやったりなのかもしれないなw


フライヤーを下北でちょっと配ったんですけどね。


衣装が緑だったからか?

ランプの精霊。

 

ちなみに、川口の○陽高校の文化祭バザーで入手したものです。

このイベントは○陽PTAの皆さまのご協力もあってのもの(笑)

まあ、極論かもねぎっくす。笑

 

 

IMG_20161104_004157004.jpg

一番手は、

syncThe ghost。

今回は全員仮装での登場です。

もともと、このバンドは曲がかなり長かったのですが、

最近は、短めになってきてるとのMCがありました。

そう、昔は1曲7分とかざらだったんだよね。

 

このバンドもすでに5年目か。

さらに頑張って10年、20年を目指してほしいなぁ・・・


続いて、伊藤聡君。

このイベントには初登場だね!

彼のステージは、甘く包み込む感じの曲たちに囲まれ・・・

あっというまの20分。ありがとうございました!

またご一緒してくださいね~!

IMG_20161104_012647959.jpg

続いてバンブリッジ、

今回も、ストーリー性に富んだ楽曲たちを

披露してくれました。

特に、白い猫のお話と、

某ロールプレイングゲームに沿った曲は

かなりよかったなぁ・・・

 

続いては、はまちソロパート。

画像は自分では撮ってないので、

動画で紹介します。

 

セットリスト

1.ジャグリングマイハート

2.この街で。

3.やさしさのかけら

4.あしたば

ちなみに3のやさしさのかけらは

新曲なんですが、

かなりあがってしまい、しくじってしまった。。

こんどはリベンジかな。

 

今回試みたのは、

ドラムをあらかじめ録っておいた、

ドラムプラス弾き語りのスタイルを

とりました。

アンケートも回収できたんですが、

あしたばが一番人気で、

次いでこの街で。でした。

ありがとうございました!

 

IMG_20161104_004154256.jpg

そして、洋楽バンドの登場。

マイコーとビートルズ、ほか3曲の披露。

シマザキ二世のせいや君がかなり頑張ってたなぁ・・・

きっと希望の星になるだろう。

 

そして、無敵バンドがトリ。

ぼくもドラマーとして参加しまして、

ラルクの”HONEY”と

GLAYの”HOWEVER”の2曲を

披露しました。

そして、ゲストにも登場してもらって

かわるがわるヴォーカルを取ってもらって。

かなり楽しかったなぁ・・・

 

いっちーとかリトル浜ちゃん(Littel Funny Frogs)

や前回登場してくれた野田君とか

その他大勢のゲストさん、ありがとうございました!

そして、WAVERの皆さん

ご来場くださった皆様、

その他皆様、本当に感謝です!


 

 

 

 

次回イベントは

12/23祝日、クリスマスイヴイヴ。

18回目のニューカルチャー。

頑張ります!よろしくお願いします!

11時半開演予定!チケットは1000円+ドリンク代。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。