はまちの【カラオケTOKA会】 | はまち。のブログ

はまち。のブログ

朝バナナダイエットで社会現象を起こし、現在は交流会主催者が育つ協会の経営と、教育ビジネスのサポートをしています。
目標は、認定講師サポートで日本一です。

はまちです。

私が人生で初めて企画したイベントは、
『ボーカリスト限定カラオケ会』でした。

1回だけのつもりが、
とても楽しくなり、10回主催しました。
この経験が、思わぬところで活きました。


$はまち。のブログ-はまちカラオケ



交流会を主催するための
教育プログラムを開発し、
その運営組織である
国際TOKA協会を設立・経営しています。


成功する経営者は、卓越の表現者です。

ビジョンを示し、
人々をインスパイアして、
チームを作り、

1つずつプロジェクトを達成していきます。



そのプロセスを、
カラオケで体感していきます。

しかも、経営者(個人事業主)同士で交流し
提供できるサービスを交換し合う
TOKA会付きで企画しました。


経営者は忙しい。
でも、ブレイクスルーは
ご縁1つで起きるんです。


その「ご縁のブレイクスルーを意図的に起こしたい!」と、
「人間関係を見える化」する手法を開発しました。

そのシートを書き、お互いの人脈や能力をシェアすることで、
ブレイクスルーを起こします!!


当日のタイムテーブルは、じっくり交流できる2部構成♪

  第1部  カフェでの交流会(夕食タイム)
  第2部  カラオケタイム


↓↓企画の詳細はコチラ↓↓
http://www.reservestock.jp/events/21018


6名限定としたため、
お陰様で3日間で満員御礼に。

私自身が主催するTOKA会も、ほぼ2年ぶり。
事前交流から、じっくり濃い交流ができて
有意義なご縁の場を
全員で作れました(^^)v


今回は、
「できるだけ説明を少なく、最高に濃い交流を実現するには?」
という主催者テーマで臨みました。


事前交流が、当日の時間の価値を
高めてくれました。


また、全員の目的を
「大いに与え、大いに受け取る」
と定義したことで、

想像以上の準備をして臨まれる方が、何人もおられて
1人1人の満足度も高く、
主催者冥利に付きました。ヘ(゚∀゚*)ノ


カラオケTOKA会、次回は1月開催の予定です音譜