第3位!! 番長3頂バトル結果発表! | 横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

横浜スロット連盟~自称パチスロライターはまあきの日記~

                                             【特に好きだった機種】創生のアクエリオン・リングにかけろ・コードギアス・サクラ大戦・南国育ち・バジリスクⅢなど

おつかれさまでしたぁ!
 
有みなさんプロデュース!
 
番長3頂バトル
 
最終結果…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
はまあき♂
 
3位でしたぁ!
 
うれしいけど、くやしくもある笑
 
参加した仲間のみなさん
 
記事を読んでいただいたみなさん
 
そしてそして、この企画を立ち上げてくれた有みなさん
 
ありがとうございましたぁ!
 
今日からまたがんばります!!
 
今日も、凱旋…笑
 
追伸 TOPの「栄光の記録」に載せよう!想い出です!