ブームで

テーマ:
インフルエンザにかかってしまって

1週間しんどかった。

お酒の話ですが

近頃の「地酒ブーム」で

中々欲しい清酒も欠品が続いていますが

宗玄酒造

宗玄玄心純米大吟醸が

今日から発売になりました。

この商品もいつも在庫がなくなるお酒です。

北陸は、新幹線効果で地酒がよく売れている

ので人気の蔵元のお酒は欠品しますので

欲しい方はできるだけ早く買った方がいいと

思います。


AD

コスパが高いワインの紹介

テーマ:
コスパが高くネットなどで紹介されている

チリワイン

「コノスルカルベネソーヴィニヨンヴァラエタル」

いわずと知れた安い美味いワインの帝王

倍の値段をつけても十分なレベルとされてい

ます。

凝縮された果実感と舌に残るタンニン

750ml920円

AD

包装紙

テーマ:
いろんな包装紙がありますが

以外と柄など見ないで捨てることが

多いですが、

じっくりと見てみると

柄が凝っている包装紙があります。

田鶴浜にある和菓子屋さんの杉森菓子舗の

包装紙。田鶴浜の名所や祭りなどの絵が

描かれています。こだわりですね。

こういうことも大事だと思いました。