「口ベタ男性」を「出会いからプロポーズ成功」まで導く!「婚活会話術7ステップ」でプロポーズ成功大作戦!

「別にモテなくてもよい、理想の年下女性と確実に結婚できれば・・」と悩んでいる40代男性へ
30年で200人以上の崖っぷち男性をサポートしてきた「ベテラン婚活コンサル」が教える、婚活会話の7ステップ!


テーマ:
 
こんにちは。
斎藤です。


きょうの横浜は雨が降っていて、寒いですね。
秋を通り越して、冬に突入かしら・・という感じです。
(*^^*)


きょうは、お見合い相手を決めるのはあなたです!
というお話をします。


あなたはご自分が会いたいなと思うお相手へ
お見合い申込みすることができます。



それと同時に、忘れてはいけないのが、
お相手も自由に、ご自身で決めている! 
ということなんですよね


あなたはご自分の意思で。
お相手もお相手の意思で。


お見合い申込みすることができます。


だから、もちろん、
すごい美女が、強制されてあなたとお見合いする・・
などということはありませんからね(笑!!)!

どうぞ心配しないでくださいね (*^.^*)


だれと会うのか
だれとは会わないのか
を決めるのは、あなたです!


あなたにお見合いの申込みが入ったとしましょう。


まず仲人は、メール・システムで、
このお相手があなたに会いたいと希望していますよと、
連絡します。


それを見て、あなたは、
その人に会う、会わないを決めます。
あなたが決めるんですよね。

あなたが会いたくないと言えば、そのお話は流れていきます。


そのとき、仲人が、やさしそうな人じゃないの、会ってごらん
なさいよ、とか無理に背中を押すことはありませんからね。
安心してくださいね。


同じように、お見合いをした後も、そのお相手と交際するのか、
交際しないのかを決めるのは、あなたです。


お見合いのあとに、仲人へ、
「フィーリングが合わないような気がするんですよね・・」
とひとこと言ってもらえたらばOKです。


仲人は

「じゃあ、あちらへは、ご縁がありませんでした・・って、
お伝えしておきますからね・・」
とこたえます。

そこでゴチャゴチャ仲人が言うことは皆無です・・


ね、こわくないでしょ。
大丈夫ですからね。


結婚相談所って、とても良心的なところですから!
安心してくださいね  (*^.^*)


気がすすまないお相手とは、たとえお見合いのところでは
少しはムリができても、
その先にすすんだときに、お話がまとまっていかない・・
ということを、仲人はわかっているからです。。。


やっぱりみなさんには、ご成婚をめざしてほしいですからね!

気がすすまないときには、また、次のお相手をガンバッテ
さがしていきましょうね。

みなさんが気に入ったお相手と出会って、、、
ワクワク、ドキドキの気持ちのまま、
ハッピーなご成婚になることを、応援していますからね!

コンカツ は、あせらず・・あきらめず・・
いっしょにガンバッテいきましょう。

斎藤でした (*^.^*)


いいね!(272)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

斎藤です。


連休の最終日。
横浜は晴れています☆

 

 

近くの幼稚園から運動会の
応援している声も聞こえて、

気持ち良いですね・・・

  ラッタッタ… (*^_^*)

 

 

きょうは、

★結婚したら、あなたがカッコ良くしてあげてね★

というお話です。

 

 

サイトーさん!

どうして40歳の独身男性には、

カッコ良い人っていないんでしょうかね?!

 

 

???

カッコ良いオトコがいない?

 

 

そうですよ~

 

 

37歳のR子さんが、

確信した(・・?)ように言います。

 

 

そうですよ~

会社にいる既婚者の40歳は

みんなカッコ良いのに、

 

 

独身男性って、

なんかパリっとしないんですよね。

 

 

靴とか薄汚れていて、

ズボンもシャツの襟も、

な~んかいつもクシャクシャしていて。

 

 

ねぇ、サイトーさん!知ってます?

先日デートした40歳オトコは、

ラウンジのお茶代の支払いに出した千円札までが

クシャクシャだったんですよ~!

 

 

R子さんの確信(?)に力が入ります・・

 

 

う~ん まぁ、そうでしょうね。

それ、あたりまえといえば、あたりまえ。

そんなもんです。

 

 

40歳の独身男性は忙しいですからね。

仕事が忙しい。

とにかく時間がありません。

 

 

1人なので、

苦手なことも、何でもかんでも、

自分でしなくてはなりません。

 

 

自分で洗濯機をまわし、

自分でハンガーに引っ掛ける。

とまぁ、たいてい、このへんで力尽きて、

アイロンまでは手が回りません。

 

 

そもそも男性にとっては、

洗濯してあるというだけで充分で、

なぜ襟にアイロンかけなくてはならないのか、

必要を感じない人がほとんどです。

 

 

そんなことしなくても、

自分はけっこうイケている! 

とジブンでは思っています。

 

 

このへん、

男性と女性の

感覚の違いなんだと思います。

 

 

じゃあ、なぜ、既婚者の40歳は

みんなカッコ良いのでしょうか?

 

 

それは・・

奥さんの手が入っているからなんですね。

 

 

夫の靴が汚れているのに気づけば、

出掛ける前にササッと磨いてくれて、

 

 

自分のブラウスをアイロンするときには、

夫のワイシャツもいっしょに・・

だからなんですね。

 

 

大丈夫!

 

 

結婚してからR子さんが

夫となった人をカッコ良くしてあげたら

いいんですよ~☆

 

 

ね、そうすれば、

R子さんの旦那さんは

カッコ良い男性ってことになるでしょ☆

 

 

ついでにポケットの千円札も

よ~くシワが伸びるように、

アイロンがけしてあげちゃいましょう!

 

 

1~2時間もあれば充分に

パリっとした旦那さんの出来上がりですよ!☆

サイトーさんが応援していますからね~

 

 

お相手に完成品を求めずに、

自分にできるところから、

まず1歩。

始めていきましょうね☆

 

 

きょうは、

★あなたがカッコ良くしてあげてね★

というお話でした。

 

 

参考になったでしょうか?

次回もどうぞおたのしみにね~(*^_^*)

 

(*^^)

では~~
斎藤まさ江でした。 

---------------------------------------☆☆---

いいね!(20)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは。

斎藤です。


夜にブログ書いていると
なにやら寒い
・・ですね。



秋の婚活シーズンも本格化!
お見合いには良い季節になりました☆


男性の会員さんからよくお聞きする声の中に、


女性に食事をご馳走したのに、
ぜんぜん喜んでもらえなかった・・


というのがあります。


あなたがせっかくお金をかけても、
喜んでもらえないと残念ですよね。


仕事帰りとかだと、
男性はやはりガッツリ食べたいですね。
お肉とかをドーンと。


先日も、予約してあるレストランで、女性が、
「え?
お肉?お肉を食べるの?」

という反応だったんだそうです。


ちなみにお1人 8,000円のお料理だったとか。


で、


女性さん、お肉にはまったく手をつけずに、
サラダとスープとコーヒーだけ召し上がられた! とか。

\(◎o◎)/!


お肉を食べないことにしている女性さんって
あんがい多いですよね。
食べてもほんの1片だけとか。。。


で、


この男性さん、次のデートでは、


新宿の高級ホテルに、
セレブな奥様たちに人気のアフタヌーンティーセットを2人分
予約しておいたんだそうです。。。


お1人4,800円


で、


3段重ねが運ばれて来たのを見たその彼女様


「え?こんなに
たくさんのスイーツ?
甘いものを食べないといけないなんて、

アタシつらい‥!」


とおっしゃったんだそうです。


\(◎o◎)/!


甘いものを食べないことにしている女性さんって
多いんですよね。


お見合い後の、1回目、2
回目のデートでは
こんなこともありますよね。
お互いの好みを、まだよくわかっていないですものね。


男性と女性では、
食事に対して期待するコトがちがいますね。。。


女性は、いろいろな種類の
ヘルシーできれいな料理を
少量ずつ楽しみたいんですね。


甘いものも、ほんの少しだけ。


もしも、あなたのお見合いした36歳の細身の女性さんが、
20歳のときの体重を
そのままずっとキープしておられるような場合には、


お食事の好みはだいたいこんなふうだ
と考えてくださってOKですよ。


ね、参考にしてくださいね。


 
では~ごきげんよう。
素敵な一週間をね (*^^*)
     斎藤


................



次回の★婚活【おためし個別相談 60分間】★は、

10月11日(日) 横浜 です。 完全予約制

http://www.hamakon.org/kobetusodan.php


あなたの思いをじっくりお聞きして、
結婚をいっしょに考えます。

お1人ずつ丁寧にお話を伺っていきます。

 

10月11日(日)が都合がつかないかたは、

まずは [おためし個別相談 希望] と
斎藤までご連絡くださいね。

個別に対応させていただきます。


遠方のかた、海外のかたはスカイプ可

どうぞお気軽にお問合せくださいね。

...............


★ホームページ http://www.hamakon.org/


★ブログ http://hamakon.jp.net

40歳の技術系  口下手独身男性のための
【失敗しない婚活の始め方】


★TEL 045-431-1241    090-8434-8351

★メールアドレス info@hamakon.org 


お待ちしています。。。

____


いいね!(39)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます。

斎藤です。


さわやかですね。
横浜は今、晴れています。



楽しくおでかけくださいね。
行ってらっしゃい!!


先日ご面談した男性さんは、
とってもカッコ良い男性さんです。


背が高くて、穏やかで、
お勤め先や年収も安定していて、
ニコニコしていて、素敵です。


「こんなボクのところに来てくれる
女性はあるでしょうか?」と
とても謙虚で、ご性格も素敵なんですね。


40歳過ぎまで独身でいらしたなんて、
ホントもったいないことです!


最初、お父様がたおれられて
介護を4年。
なんとか
お父様を見送ったあと、


今度はお母様が認知症になられて・・
心臓も患ってご入院のお世話を5年。


どうにか
お母様も見送って、
これで身軽になったと、


気が付けばご自分は
40歳も半ばになっておられたんですね。


「両親が健在でないと、
婚活はどんなもんなんでしょうか?」
と心配なさいます。


これ、大丈夫なんですね!


確かに甘くはない部分もありますが、
根気と熱意さえあれば、
成婚をめざせます。


なんと言っても、IBJには、5万6千人いますから、
分母が大きいですからね。
この男性さんとの出会いを待っている女性が
必ずいるんですね。



仲人の私が親御さん代わりになって、
男性さんといっしょにお相手を探していきます。


男性さん、
40歳半ばのこの時点で気がついて良かったですね。

婚活を開始!
成婚が見えてきますね☆



個人仲人は、
親御さんの代わりもいたします。



では~!    斎藤


................

..............

あなたの思いを、じっくりお聞きします。
あなたの結婚を、いっしょに考えます。


次回の★婚活【おためし個別相談 60分間】★は、

10月11日(日) 横浜 です。



お1人ずつ丁寧にお話を伺っていきます。

 

10月11日(日)が都合がつかないかたは、

まずは [おためし個別相談 希望] と
斎藤までご連絡くださいね。

個別に対応させていただきます。


遠方のかた、海外のかたはスカイプ可

どうぞお気軽にお問合せくださいね。

...............


★ホームページ http://www.hamakon.org/


★ブログ http://hamakon.jp.net

40歳の技術系  口下手独身男性のための
【失敗しない婚活の始め方】


★TEL 045-431-1241    090-8434-8351

★メールアドレス info@hamakon.org 


お待ちしています。。。

____


いいね!(23)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは。
斎藤です。
土曜日の晩を、いかがお過ごしでしょうか?。



きょうは近所の小学校で運動会でした。
秋晴れが続きますよね☆


ときどき、


お見合いのあとの報告が
こんな調子のときがあります・・


★サイトーさん、

ホテルのロビーって、
日曜日の午後は
混みすぎですよ!
どの人が自分の相手なのかわかんなくって、
オレ、すっごく焦った・・


★サイトーさん、

きょう、待ち合せ場所でオレが立ってたら、
いきなり大きな声で女性からあいさつされて、
ビックリでしたよ!
恥ずかしいから、声掛けるときは、
小さい声でしてほしい・・


サイトーさん、

ホテルって、
ティールームも混みすぎですよ!

周りに何組もお見合いがいるから、
やりにくくってしょうがなかった、オレ。


って調子。


環境のせいで・・
お相手のせいで・・
まわりのせいで・・



で、


きょうのお見合いは、
うまくいきませんでした!  ハイ、おわり。



→ ホテルのロビーが混んでいたら、

あらかじめ知らされている目印を探して、
自分から動きましょう!



→ 待ち合せ場所で、最初に声を掛けるのは、

男性の仕事ですよ。
女性がしびれを切らせて、
ご自分から声を掛けてきたことに、気が付きましょう!



周りを気にしている暇があったら、
お相手に集中しましょう。
あなたにしっかり見つめてもらいたいと、
女性は望んでいます。



あなたの婚活を
応援していますね!!



では、きょうも ごきげんよう~~ ☆       斎藤


...............

あなたの思いを、じっくりお聞きします。
あなたの結婚を、いっしょに考えます。


次回の★婚活【おためし個別相談 60分間】★は、

10月11日(日) 横浜 です。



お1人ずつ丁寧にお話を伺っていきます。

 

10月11日(日)が都合がつかないかたは、

まずは [おためし個別相談 希望] と斎藤までご連絡くださいね。

個別に対応させていただきます。




遠方のかた、海外のかたはスカイプ可
どうぞお気軽にお問合せくださいね。

...............


★ホームページ http://www.hamakon.org/


★ブログ http://hamakon.jp.net

技術系 40歳の口下手独身男性が【失敗しない婚活の始め方】

★TEL 045-431-1241    090-8434-8351

★メールアドレス info@hamakon.org 


お待ちしています。。。

____

いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
斎藤です。



今朝はJRが不通でたいへんでしたね。
あなたの地域では、風雨は大丈夫でしたか?



横浜はやっと薄日が
差してきました。



_______________
タバコ は婚活にメリットないです!
____________________


あなたは、タバコを喫いますか?

1日に何本でしょう?

 

[タバコを喫わない男性を希望]


そこにこだわって婚活している女性が

とても増えています。
 

ここ2年くらいの内に
急に増えた感じです。

 

プロフィールに書いてある唯一のお相手希望条件が、

[タバコを喫わない男性]

だったりします。

 

この、女性たちの微妙な変化に、

男性陣はついていけてるのかな…

と、ときどき感じます(^o^)

 

先日は、N男さんのお見合いでした。 


で、 


おことわり・・されちゃいました。 (T_T)

 

すっごくかわいらしい女性さんで、

N男さんともお似合いだったのに…


残念です。

(T_T)

 


女性さんの仲人からのおことわり理由は、

「N男様は、ご喫煙なさるそうではございませんか…」



というものでした。

 

「プロフィールは、正しくお書きになってくださいませね。 

N男様のプロフィールには、

おタバコはお喫いにならない と書いてございますでしょ。


お見合いで女性がおききしたら、

実際はご喫煙なさるそうではございませんか…」

 と。


それが、おことわりの理由でした。


??? と思いました。


N男さんは、サイトーさんとの入会面談では、

「タバコは喫いません」

とのご返答だったからです。

 

で、


N男さんのプロフィールは、

[喫煙なし] になっています。 



で、


おことわりをされたあと、よーくN男さんに

尋ねてみました。 



「いやぁ、喫わないですよ!

喫うっていうほどには喫ってないです。

まぁ、1日に2~3本ですから…

ヘンだな…
彼女にもそう答えたんですけど!」

 

???

 

これって、

[喫う]っていうんでしょうか?

 

それとも・・

[喫わない]ともいうんでしょうか?


 

男性の感覚では、

[1日に2~3本しか喫わない人]は、

[喫う]のカテゴリーに入らない? 
のかもしれませんね・・?


 

こだわりを持って婚活している女性からすると、

N男さんはしっかりと[喫煙する人] です。

 

この感覚の差は大きい!ということですね。

こだわる人があるのは事実です。


 

この感じ方の差を、

知っているのと知らないのとでは、


婚活の結果にも
大きな差が出てしまいますね。


 

タバコをやめられないでいると、

こだわる人からは
結婚の対象外と見なされ、



お相手となる方々の範囲が
狭まってしまいます。

 


最近の婚活事情

どうぞ参考になさってくださいね。(*^_^*)

 


いつもありがとう♪
きょうは、このへんで・・     斎藤



いいね!(99)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます。
斎藤です。


横浜はすっごい青空
秋晴れです☆


_____________
お見合いで会話するときには、
姿勢良く堂々と!
目線をすこし上に!
__________________



お見合いパーティーの会場を
見回していて気になるのは、
男性たちの姿勢です。


なんとなく背骨がクネクネしていたり、


せっかくの高身長が
猫背になっていたり、


カッコ良く長い足なのに、
曲げてしまってたるんでいたり・・


ホントもったいないです。☆



1本筋が通っていない印象を
女性に与えてしまいますね。



身長は今から急に変えることは
むずかしいわけですが、



背があまり高くない男性さんも
ピシッと立っておられると、
とても素敵に見えるものです。



最近は、特別職の公務員さん
(警察官さんとか、消防官さんとか)
が、女性からとても人気がありますが、



これ、もしかすると、
年収だけではなくて、


ピシッとしておられる姿勢に、
女性がシビレルそのヒミツがあるのでは・・と
感じます。




SEさん、プログラマーさんなどの
技術系男性さんは、とくに、

 

会話するとき、
下を向いて
小さな声でボソボソ話す傾向にありますね。

 

これ、もったいないですね。
なんか、自信のな~い男性さんに
見えてしまいます。

 

せっかく、
立派なお仕事をされているのですから、



女性からも相応に見てもらいたいですよね。
能力の高い男性なんだ!って、そのままに、
見てもらえると、いいですよね。



まず、姿勢をしゃんとしましょうね!

 

女性というのは、
「自分に自信を持っている男性さん」
が好きです。

 

女性は、
自信なさげにしている男性さんに
ついて行ったりは、しません。

 

ですから、

 

「根拠のない自信」でOKなので、
女性の前では、
[素振りだけは、自信ありげに堂々と]



していてくださいね。
きっと、良い結果が出ますよ。

_________________
【ポイント】

[背筋をしゃんと伸ばす!]
[目線をすこ~し上に!]
[胸を張って]
_________________

 

女性とお見合い会話するときのポイントは、
姿勢と目線 です。

 

日常から心がけていると、
自然とそれがイタについてきますからね。

 

大丈夫!
あなたも必ずできるようになります!

(*^_^*)

 

では☆
きょうも素敵な1日を~   斎藤 


いいね!(39)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。
斎藤です。



日が短くなって、
暗くなるのが早くなりましたね!



秋ですね!   (*^_^*)



先日のことです。



知人の男性Mさん(独身さんです!)に、
「この会話のDVDすごくいいよ!
私からプレゼントしてあげるね」


って言ったら、
「いいよ~、いらないよ」と、
言われてしまいました。



「オレ、ちゃんとしゃっべれるもん。
言葉が口から出てこないなんてことも、ないし・・」
と、おっしゃいます。



そうなんですよね。
Mさん、よくしゃべるんです。 (*^_^*)



相手に話を振らずに、
自分に興味のあること、
自分の知っていることを、


しゃべり続けます。
お相手は[持ち時間なし]って感じです。


お相手の女性が話し始めると、
Mさんは聞いていられなくて、


「それって、つまり、どういうこと?」

「どうしたいの?」

「早い話、何だったの?」


と、結論をすぐに求めてしまいます。



これでは、女性さんからは、
自分との間に信頼関係を築こうという
つもりがないのねって、思われてしまいますね・・



もったいないことです!!


________________
実は、自分の会話のクセって、
ご自分ではわかりにくいんですよね。
________________



無口で、おしゃべりが得意でない人は、
気づきやすいです。

どうすれば、うまくしゃべれるように、なるんだろうって、
悩んでいたりしますね。



気づいているから悩むわけで、
これ、とっても素晴らしいことです。



成長のきっかけになりますね。
練習すれば、必ず上達します。



このようなかたは、
何回かお見合いされると、
だんだんに上手になられて、



やがてご自分の力で、
御成婚になっていかれます。



気づけない人は、
「オレはちゃんとしゃっべってるから!」って、



いつまでも思っているだけ・・です。



独身男性さんで、

 ・お勤め先もしっかりしている・・
 ・収入もそこそこある・・
 ・見た目もまあ人並み・・


というかたが、



結婚したいのに縁遠くていらっしゃるなら、


それはご自分の会話を見直してみるのが
良いかもしれません!!


一度、ご相談くださいね。
じゃ、またね♪     斎藤

いいね!(50)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは。
斎藤です。



金曜日の晩を、
あなたはいかがお過ごしでしょうか?



ここ2、3年、
女性のプロフィールに

ペットに関しての記述が増えています。



・休日はいっしょにお散歩しています・・とか

・癒されています・・とか

・ワンちゃんの洋服作りに凝っています・・とか

・結婚したら、いっしょにお嫁に行きます・・とか

・ペットを飼うことに理解ある男性を求めます・・とか



まあ、そんな感じです。



これを、実は、
「俺、ペット苦手だ!」
と反応する男性さんが多いのです。



「これから婚活しようっていう女性が
何でペットに夢中になっているのかな・・
俺、ワケわかんねぇ!」



と、言います。



「俺と結婚しても、
せいぜい少し広いマンションの部屋を
借りられるくらいが精一杯なのに、



その狭い室内を、
動物がウロチョロしているなんて、
俺、ガマンできない・・」



とも。



そうですよね。
男性さんのそのお気持ちも
よくわかります。



ペットの餌代まで
汗水たらして稼いで来なくては
ならないですものね。



女性は、独身でいると、



ある年齢に達するころになると、
ペットを飼いたがる人が
出てきますね。




ペットって、可愛いですよね。  (o^^o)♪
子どもさんの代わりですね。



女性のそんな本能を
頭から否定してしまうと、



40歳の男性さんが対象にできる女性が
狭まってしまいます。



結婚して、
あなたが一杯の愛情で彼女を包んだら、



彼女の中の一番はあなたになって、
ペットのことはすっかり
忘れてしまうかもしれないですよね。



今、婚活中のプロフィールに書いてある内容は、
不変ではありません。
結婚したら、
変化することのほうが多いですね。


1つ、2つの気になる点があるからといって、

お相手への可能性を
狭めてしまっては、もったいないです!


自分のストライクゾーンは、
できるだけ広くとって!


それが婚活成功の秘訣ですよ。
参考にしてくださいね。


では~ステキな金曜日を  
ごきげんよう(^O^)   

斎藤



いいね!(63)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます。
連休明けですね。斎藤です。



横浜は、曇りです・・

きょうも元気にいきましょうね☆



______
______________

スポーツが苦手でも、スポーツマンにはなれる!
____________________




あなたは、どんな趣味を
お持ちでしょうか?



男性の趣味で、女性から好まれるのは、
やはりスポーツ関係ですね。

アクティブなイメージがありますものね。



女性は男性ほどには、
スポーツする人は多くなくて、



その時間を
ファッションとか食べ歩きとかに
費やしていることが多いです。



それなのに、男性には
スポーツマンであってほしいという
願いを
持っているんですね。




だから、お見合いでは、
プロフィール
欄に、



男性だったら、
1つくらいはスポーツ関係を
記入したいところです。



これ、
もしもスポーツが苦手だったら、
ご自分でスポーツをなさらなくてもOKですよ。
それでもスポーツマンには、なれます!




「ベイスターズの応援に、土曜日に、
横浜関内の球場までよく行きます・・」
というので充分です。



スポーツ観戦は、
女性もいっしょに楽しむことができるので、
デートにいいですよね。



観戦もあまりしない・・というかたは、
アクティブな印象のドライブが
女性から好評です。



戸外にいっしょに連れて行ってもらえる
楽しいイメージがありますからね。



どうしても室内でないと・・という男性さんには、
体力がない人に
おススメなのがビリヤードです。




最初の一撃が力強いと、
女性はけっこう、
ときめいてくれます☆


男性の趣味で、女性から好まれないのは、

1.アニメ

2.ゲーム

3.マンガ


です。



室内で、
動きがなくて、
男性1人で完結型


の趣味なんですね。



じつは、
口ベタのIT系の男性さんたちの趣味で多いのが、
この3つです。



室内で、ひとりで完結してしまっては、
女性の入り込む隙間がないですよね。



男性がこういう趣味を持っていると、
女性は交際中、



何となく自分がかまってもらえないような、
放ったらかしにされるような、
そんな気になりますよね。



結婚してからも、
休みの日には夫が、いつもいつも
撮り溜めてあるアニメばかりを見ていたら、



奥さんはうれしくないですね・・



今からでも充分に間に合います!
スポーツマンになりましょう☆


新横浜の日産スタジアムでサッカー観戦OK.
東京ドームOK.
狭山の西武球場でもOKです。



観戦するだけで、
あなたは立派に、
スポーツマンですよ!!



う~ん、それでもむずかしい?
それなら、

ブラブラ街歩きをする・・というのでもOKですよ。



おしゃれなカフェでお茶できると
女性に喜んでもらえますね☆



じゃ、またね♪       
 斎藤


---------------------------------------☆☆---

 

★40歳代のちょっと口下手の独身男性さんへ★ 

 

 ♪ 【おためし個別相談 60分間】のご案内です ♪
http://www.hamakon.org/kobetusodan.php

 

どうすれば結婚できるかな・・を一緒に考えます。

 

60分間の個別相談の中で、あなたの疑問や不安な事が、

どうすれば解決できるかがわかります!

 

結婚というゴールまでの

あなたの婚活の道筋が明確になりますよ。

 

 927日(日) お160分間 朝8時~12時

 横浜駅西口近くで
 遠方のかたは、スカイプ・電話可

 

【おためし個別相談 60分間】 ♪
http://www.hamakon.org/kobetusodan.php

 

ご相談料: 3,000

完全予約制



♪ お申し込みはこちらからです ♪
http://www.hamakon.org/kobetusodan.php

---------------------------------------☆☆---

 

 

★最後にひとこと

 

横浜は何だか雨が降りそうに~♪

ステキな秋の1日を     

            ラッタッタ~♪

 ---------------------------------------☆☆---

 
 (*^_^*)

いいね!(62)  |  リブログ(0)