Hama Kobo

浜工房の活動や、作品を紹介しています
★tetote出品してます
★minne出品してます
★iichi出店してます


テーマ:
{3757CCE1-3E65-41BF-BC81-27AE41B56C47}

完全復活しました!
先週は風邪をひいてしまいお休みしていましたが、今週は復活(笑)
しかし…ウチの相方が風邪を引き継ぎ
お盆の病院へ行きました
今年の盆休みは風邪で終わりました
特に無茶してるわけではないですが、年齢も年齢なのでソロソロ健康について、ちゃんと考えなさいよ!と喝を入れられたのかな…なんて思ってます💦

今回のお財布は「黒」ベースのパーニュを選んでみました
あまりないです黒
だからといってパーニュらしさは消えていませんね

{0C8B6550-977E-4B77-AA34-DBDCDA858515}
695アフリカパーニュ直線がま口

{52296361-3972-4B67-9109-162481E8A222}
696アフリカパーニュ長財布

以上です

ーーーー
注意!ハンドメイド通販サイトを装った詐欺にご注意ください!
ーーーー
アフリカの大地、自然全てのモノを大胆な色使いと、ユニークなプリントで表現しているアフリカパーニュを組み合わせた浜工房のお財布ラインナップです!!
ーーーーーーーーー
[お財布使い始め]

2017年(平成29年)の一粒万倍日 

※その他の吉日(大安/天赦日/寅の日) 

大安→購入したり、手に入れたりするのにピッタリの日 

寅の日→虎の体の色である黄色は金運の象徴で、財布を使い始めるのにいい日 

天赦日→万事にわたって最上級の大吉日 

8月2(水),12(土),17(木),24(木),29(火)

9月5(火),13(水),18(月)※天赦日,25(月),30(土)

10月7(土),10(火),13(金),22(日)※大安,25(水)

ーーーー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hamakobo-emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。