Hama Kobo

浜工房の活動や、作品を紹介しています
★tetote出品してます
★minne出品してます
★iichi出店してます


テーマ:
{B05EA9D7-92AB-4EFD-8894-BF8EFC6357C7}

今回から作品の背景をウォールナット調にしました
あはは…どーでもええ話(笑)
この方がパーニュの色彩が綺麗に映るよーな気がします←気のせいか?

1ヶ月後に控えたイベントのため、新作の数は少なくなりますが、なるべく更新できるよーに頑張ります!

{D051C2B8-DEBB-4132-9E6B-9FD2891151E1}
639アフリカパーニュ長財布

{DADA2B91-75BA-4CDB-A050-636944DF9B6D}
640アフリカパーニュ長財布

以上です

{D4551F1A-21FC-401E-921D-6152A17E6283}

イベント用の作品制作を幼なじみのrisaにお手伝いをしてもらってます
いつもながら仕事が早い!綺麗!
画像は20個近くあるお財布の接着芯を貼ってもらう作業…
はい一晩で完了しました💧
スゲー📢
スゲー📢
スゲー📢
頼りにしてます
いつもありがとーーーーっ

ーーーー
注意!ハンドメイド通販サイトを装った詐欺にご注意ください!
ーーーー
アフリカの大地、自然全てのモノを大胆な色使いと、ユニークなプリントで表現しているアフリカパーニュを組み合わせた浜工房のお財布ラインナップです!!
ーーーーーーーーー
[お財布使い始め]

2017年(平成29年)の一粒万倍日 

※その他の吉日(大安/天赦日/寅の日) 

大安→購入したり、手に入れたりするのにピッタリの日 

寅の日→虎の体の色である黄色は金運の象徴で、財布を使い始めるのにいい日 

天赦日→万事にわたって最上級の大吉日 

5月1(月),4(木),5(金),16(火),17(水),28(日),29(月)

6月11(日),12(月),23(金),24(土)※大安

7月5(水),6(木)※大安・天赦日,9(日),18(火)※大安,21(金),30(日),

ーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hamakobo-emiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。