事業、兼戸建住宅の方からのご依頼でした。 

 

 

既にドアホン設備は有るもののカメラ、録画のそれぞれの

 

 

機能が付いていないので、来訪者への応対に

 

 

困っているということでした。

 

 

今回の工事で取付けた機種がこちらです。

 

 

パナソニック VL-SWD701KL(メーカーサイト)

 

 

 

 

事業所入口、住宅部勝手口の玄関子機の写真(交換前後)

 

              

 

               

 

 

 

 

元々、玄関子機(2箇所)の配線は、屋内電話主装置まで

 

 

配線されていましたので、その線を主装置から外して、

 

     

 

 

延長してお客様のご希望位置へ室内親機を取り付けました。

 

 

( 今回の工事で、電話とドアホンを切り離しました )

 

 

 

ワイヤレスの持ち運べるモニター子機もセットです!

 

 

 

 

 

 

他にはこんな機能も付いています!

 

お手持ちのスマートフォンで来客応対できる!

おうちの中ではお手持ちのスマホで来客応対ができ*1、外出先でも来訪者の画像をメールで確認できる*2

  • *1 スマートフォンを子機として使用するには無線LAN(Wi-Fi)環境での接続および、専用アプリケーションのインストールが必要です。
  • *2 来訪者の着信画像をメール転送するには、インターネットの契約・接続が必要です。