TESLA(テスラ)の納車待ちのお客様からのご依頼でした。

現在はアイミーブ(三菱、電気自動車)ですが、このたび

テスラに乗り換えるにあたり、充電器の工事を先行して

納車に備えるとのことでした。 また一時的に2台を同時使用する

タイミングがあるとのことで、両方の充電器を使えるように

仮設でコンパネ板に並べて設置しました。


工事前の写真です。 真ん中に2つ並んでいるうちの左側が

アイミーブ用の充電器です。ちなみに右側は防水コンセントです。



車両本体なみに、洗練されたモダンなデザインです!

(これは充電器です) しかもかなりデカイ・・んです。



取付中です。 (少々ボカシを入れています)



仮設ですが、取付も終わりました 右側のアイミーブ用の


充電器と比較すると、その大きさがよくわかります !!


早速、アイミーブを充電中です。。



横からもう一枚。 納車後にまた改めて本設の工事にお伺い


致します。