横浜お散歩 with ダックス兄弟

カフェ大好き犬・ミニチュアダックスの長男りこたろう(シルバーダップル・♂4歳)と、
次男チャパ(レッドパイボールド・♂2歳)のブログです。
横浜みなとみらい地区をメインに「わんこと行けるカフェ情報」を載せています。


テーマ:






チャパタのわんこ慣れに
ご協力くださいませんか?

と、我が家にお呼びしたのは・・・・・・

愛しのモフモフ
ゆきちゃんです

注)チャパぞうはまだワクチンプログラムの
終わっていないコなので
ゆきちゃん(&りこた)は念入りに手足を消毒して
接しています


ゆきちゃんは
ラブリーフェイスには似つかわしくない
必殺技・ゆきパンチを持ってるんだって

ギャップ萌え~~

ビビリ犬りこたろうも
ゆきちゃんとは
何度もお出かけしてるため
ビビるどころか
テンションアゲアゲ

一方
我が家のハリケーン
チャパぞうは・・・




おそらく
彼の犬生で初めて見るだろうサイズの
わんこさんに

普段のハイパーっぷりはなりを潜め
目も合わせない、くんくんもできない

ゆきちゃんの周りを
遠巻きに旋回するばかり・・・



わんこたちの緊張をほぐすため
おやつの支給

わんこ用ミルク
ゆきちゃんは初めてだって


近くに置いてみた(笑)

ゆきちゃん、美味しい?

ゆ・・・ゆきちゃん・・・・・・

豪快な飲みっぷりだね(笑)


ママたちのコーヒータイムは
ゆきちゃんはママの足元で
おりこうにフセ

よそのおうちでも
お行儀よくできるイイコです


うちの息子たちは・・・

普段より積極的なりこたろうと
普段より大人しいチャパぞう
普段は見られない密着ぶりでした


ま、実際はね・・・



おやつに興味持ってただけとも言う
強奪しなかっただけマシよ




ゆきちゃん・・・

チャパに
付き合ってくれて
ありがとう~


ストレス掛けちゃったみたいで、ごめんねー



ママさんパパさん
たいしたおもてなしも出来ませんが
良かったらまた遊びにきてね♪


☆コメントのお返し&ブログ訪問間に合ってません~
今日はコメント閉じますね、ごめんなさい!


にほんブログ村

AD
いいね!した人

まゆこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。