2006-02-12 17:01:04

本物が欲しい!

テーマ:ブログ

今日もサブいっすね!

ハマチングスタイル(影)です。




さて、もうすぐバレンタインでおますなぁ~~。

がしかし!!!おいらハマチングは仏教徒なもんで、

あんまり関係ありませぬ!!!!!!





というよりむしろ・・・・・・・・・・・・・・・・、








滅せよ!!バレンタイン!!!!!!

義理の出費がバカになりまへんわ・・・・・・・・・。







義理などいらぬ!!!

たった一つの本物さえあれば・・・・・・・・・。





がしかし!!!!








今のところ本物をくれる女人はいませぬ!!!






冬の寒さが余計にみにしみます・・・・・(泣)







という訳で時事ネタで攻めてみますた。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-30 00:43:45

行ってみたいな???

テーマ:ブログ

あれ?ハマチングstyle(影)です。

やっぱちゃんとログインできるよなぁ・・・・・・・。

会社でやった時はログインできんかったのに・・・・・・・。

ぐむぅぅぅぅ、謎ですわ・・・・・・・・・・。




実はオラ、ハマチングは関西の人では無いんです!!!


笑激衝撃の告白!!!)



オラはちゃっぷいちゃっぷい某北陸の出身で、

お仕事の都合でこの関西に巣食ってるわけなんですよ。

まあお仕事とはいえ故郷を離れるのは若干しのびないんですが、

そこはそれ、



サラリーメンなんで致し方無しと言ったとこでしょうか。




辛いね、リ~メンは・・・・・・・・・・・・・。





というわけで関西をあんまり知らんオラ。

(って言ってもそこそこの年数巣食ってはいるんですが)

やっぱ行ってみたいとこがあるんですよ。

その中で今一番行ってみたいのが・・・・・・・・・。


新世界と言われているところです!!!!!


(地名じゃないよね???

 そこら一帯の総称なんですかね???)




どんな按配でニュ~ワ~ルドなんでしょうか???

どんなニュ~なものがあるんでしょうか???

非常に気になります。

その内ヒマが出来たら行ってみようかな?????






まあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











そんなヒマありませんけどね!!!!!






過労死しそうだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








ハマチングstyle(本体)さん。

たまにはあなたも更新しなさい!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-01-15 21:33:14

小野が・・・・・・・・・・・。

テーマ:ブログ

古巣である浦和レッズに復帰決定しましたね。


しかも3年契約で、年俸が日本人最高なんだとか。


確か3年で4~5億やったかな?????




いくら海外でプレーするのがA代表への近道だとしても、


試合に出ないサッカー選手なんて存在価値なんて無い。


しかも怪我が多い選手ならなおさらだ。


海外で腐るか国内に戻って再びピッチの上に立つか。


小野は後者の方を選んだようだ。


まあそれが正しいかどうかは別なんですが・・・・・・・・・・・・・・・。


とりあえずがんばっていただきたいもんである。




ちなみに私は小野は好きですよ!!!!!!!



ほんとうです!!!!!








~我が名は影~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-16 02:45:39

小野が

テーマ:ブログ

浦和に復帰するようです。


第一印象はちょっと残念。

でも相変わらず怪我が多い選手なんで

まあしょうがないっちゃ~しょうがない観もいなめないわけで・・・・。


小野にはもっとヨーロッパでがんばってもらいたいし、

そのスキルも小野には有ると思うのよ。

まあオランダリーグってちょっと微妙かなとは思うが・・・・・・。


まあW杯後にはまた海外に移籍するとは思うが、

それまでは浦和でがんばってね!








~我が名は影~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-06 01:58:47

今日も

テーマ:ブログ

仕事に行く為、myチャリンコをキコキコこいでいると、


異形なるいでたちのものが・・・。






はうお!!こ、こいつはあのゆうめいな・・・!!!。



おもわずパシャリ!!!





らふれしあ




クサッ!!!!


ばっどすめ~ぃる!!!!!








摂津にラフレシアは自生しておりません!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-03 20:31:57

ちわーす。

テーマ:ブログ
てすと。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。