【今が夢のど真ん中】

テーマ:
しばらく会ってなかった友人に会いました!
お互いの近況を話す中でめっちゃ嬉しい言葉をもらいました!
「昔言ってた事、実現してるね!」

三年ほど前、楽読やマインドマップ、動物占いなどの自分の能力を仕事にしたい、そう言ってました。
時が経ち、色んなご縁があって今その想いが現実化している!

すっかり忘れてたました。
確かに今の環境はかつての自分が望んでたこと。
改めて思い出させてもらいました。
ありがたい!
そして今想ってる事も想い続ければ叶う!
そう感じれた1日でした!

ご縁に感謝です!


友人の福ちゃん

hairsalon meetsとホットドッグmiku

店内 落ち着きます。

両店舗共用の芝生コーナー イケてる!
AD

【読書】つながる技術

テーマ:
めっちゃなるほど!!!と思った本の紹介です~✨
繋がれる技術/小山薫堂

ちょっと中身をご紹介すると~
「たとえば、
フランス旅行に行けば、フランス語が話せたらもっと楽しい旅だったのに!と思う。

でも僕らは日本語ペラペラじゃん!この人情味あふれる国で自由にしゃべれる幸せ者だった!」

幸せとは、気づくもの

改めてこの本から教えてもらいました(≧∇≦*)

AD

【運がつきました】

テーマ:
昨日の出来事です。
カラスのフンが直撃しました。

表で作業していて、物を取ろうとして屈んだ瞬間首に!

狙っていたのか!?
朝ゴミ箱荒らしてたのを追っ払った仕返しか!?
今すぐ帰りたい!
一瞬の内に頭を錯綜する思い!
脳トレの成果ですね(○´∀`○)

人間の脳は見たいものしか見えない仕組みになっているそうです。

このカラスにフンかけられた出来事を
ついてない最低!と見るのか!?
運がついたラッキー!と見るのか!?

ちょっとの見方の違いで大きく変わっていく。
そんな事を感じた1日でした。