1,2,3,にゃー!!! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

我が社恒例行事マラソン大会に出場して参りました
そのマラソン大会とは4/15に調布で行われた
『谷川真理テンケーマラソン』

いつも出ている川越マラソンとは規模も全然小さく出場人数も少なく走りやすいといえば走りやすいですが、ちょっと地味目のアットホームなマラソン大会でした
今回も10キロコースなのですが、5キロのコースを2周走るというランナーにとっては精神的に辛いコースです

スペシャルゲストには、マラソン業界では話題の人
猫ひろし
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

挨拶して最後に
1,2,3,にゃー!!!

流石芸人( ´艸`)
いつなんどき、芸人魂を忘れない笑


そしてスタートし、私もテケテケ走りましたよDASH!DASH!DASH!
5キロ時点で27分くらい
おー、今回は余裕で60分切っちゃうかも音譜
と思いましたが、5キロで終了ダウンダウンダウン

呼吸、足、体力、共にイケイケなのですが、腰だけはカナリ痛いhakisou
ぎっくり腰が完治せず・・・
無理してこれ以上痛めてもどうしようもないなと

気持ち的には不完全燃焼なマラソン大会だったので
次回は「1,2,3,にゃー!!!!」の気合いで走りたいと思いますDASH!

それまでに腰治さなきゃ・・・


---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!


---------------------------------------------------