魂込めて書いた原稿が雑誌に掲載されました! | 鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

鉄は熱いうちに打て!~ IT社会保険労務士 濵本絵美@東京都府中市~

IT企業に12年間勤めていましたが、これまでとは異色の業界の「社会保険労務士」として開業しました。
こんな社会保険労務士がいても良いのでは?!

おはようございますトースト
IT社会保険労務士濵本絵美虹ですアップ

「小難しい週刊誌のとあるコーナーの記事を書くことになりました」
に書かせて頂いた原稿が出来上がりまして
つい先日『週刊・社会保障4.2』に掲載されました

サラリーマン時代では、想像もできなかった出来事に興奮興奮しております笑

つか、そんな小難しい雑誌なんてキャラに合わないだろ

という突っ込みを受けそうですが、ぶっちゃけ自分でもそう思いますhakisou
いいえ、実はこういう一面もあったんsssっス

しかしながら、月並みですが文章を考えるとは結構難しいものですな
自分の色を入れたいと思いながらも雑誌の志向もあるでしょうから、そのあたりの塩梅が難しいですね
次は9月の予定ですので、今回の教訓を活かしながらより良い文章を書きあげたいと思います!!

---------------------------------------------------
府中をこよなく愛ラブラブする自称「IT社労士」です
人事・労務に関するご相談がありましたら、お気軽にお問合せ下さい!

---------------------------------------------------