勝つためのルール作りをしましょう

負けを知れば必ず勝てるパチンコ・スロット術

2007年09月16日(日)

本日はパチンコ

テーマ:ルール♪

こんばんわ!


今日はパチンコです。


パチンコはスロットの様に 設定が無いので データがとても重要 です。

前日、前々日などの大当たり回数がナンバーランプに表示されていますが、

できれば 一週間以上の一日単位での回転数 大当たり回数 が分かるとベストです。


パチンコには 大当たり確率なるものがあるのですが(パチンコ台の盤面に記載されている機種もある)

だいたい数週間~一ヶ月ぐらいでその確率に収まる感じです。

ポイント:大当たり確率は一日の回転数を大当たり回数で割った数です。ですので、たとえば

たとえばですよ 一週間ずーと2500回ほど回している台で 大当たりが3回とか5回、7回といった台があったとしたらチャンスがあると言う事です。


短時間での勝負では 効果はありませんが 一日勝負をする覚悟ならば効果絶大です。

機種を絞って データを取り続けていれば勘も冴えて 勝率も上がってくると思います。


めんどくさい作業ですが その作業がお金と自信を与えてくれます。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年08月08日(水)

ベストな自分を保つ

テーマ:ルール♪

こんにちは^^

今日は パチンコ・スロットライフを送る上での自己管理について


パチンコは一喜一憂 する事がおおいので 自分を平常に保つ事

がとても困難です。

これまでは それに左右されない様に ルールを作る事を書いてきましたが


今回は 自分を平常に保つ事を容易にする方法です。


自己分析

まずは 日常の生活のなかで あなたが好きなことを探してください

たとえば 好きな音楽香り 食べ物 などです。

今まで 意識していなかった方には 尚のこと効果があると思います。

イライラや気分の冴えない時に試してみて下さい

また さらに探求して好きなことを増やしてください

そうする事によってあなたの人生も豊かになるでしょうし

気持ちにゆとりができてきます。

ちなみに私は マッサージに行きます。とても気持ちよくリラックスできます。

好きな食べ物は効果ありますよ^^

おなかが空いているとイライラしますからね。

ぜひ意識して試してください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年07月24日(火)

スロット5号機

テーマ:5号機

5号機


ごぶさたしております。

5号機にほぼ変わった今 いかがスロットライフをお過ごしでしょうか


ここしばらくは 様子を見たほうがいいでしょう!

ホールの現状がかなり厳しい状況です。

周知の通り かなりの数の新台の入替を余儀無くされたので

苦しいホールが多い事でしょう


それでも打ちに行きたい方へ


5号機で勝つポイント

まず自己管理を もっとシビアになること!

一昔前のリーチ目主流の時代に遡ってしまった状態なので

1日打って結果を出すスタイルになります。

今までの様に短期決戦は望めません ここを肝に命じること!

短期決戦をするなら3000円だけ と投資金額を決めること 100G以内2連などで

下皿いっぱい換金12000円程でやめるのが得策です。

1万円勝てれば御の字です。

台選択は十分な下調べをし 勝つ確率をUPしてから勝負しましょう!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月25日(水)

みじめな気分

テーマ:負けに学ぶ

こんばんわ!

今日は ホールでのみっともない行動パターンを考えてみます。


他の人を見ていて やりたくない行動ベストファイブ


① さっきまで打っていた台を 何度も見に来る。

② やたらと回りのリーチ音に 振り向いて見ている。

③ リーチの時やハマっている時に台をたたく行為

④ 2台、3台とタバコなど置いての掛け持ち

⑤ 床につばを吐く行為


見ていて見苦しいです。

皆さんも気を付けましょう 負けパターン一直線です。

気持ちのコントロールが出来ていない証拠ですから


自分の内面て 浮ついている時にそとに出やすいから 今一度自己観察してみてください

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年04月11日(水)

深く考えてみる。

テーマ:ルール♪

ごぶさたです(^_^)v


みなさん ぱちスロライフは如何おすごしでしょうか


「相変わらずだな」という方も「負けが減った」という方も 少しでもこのブログがあなたのタメになっていると嬉しいですイエーイ


ご自分のルールはできて来ましたか?


今回は、そのルールにきちんと従う事が出来ているか 見直してみましょう!


それでは、


①ルールを作る前と後では 自分は変化しているか?


②ルールを守れてプレイしているか?


③ルールを守るために必要なことは?


を考えてみてください


作ったルール効果はでていますか?他に問題点はないのか考えてみてください!負けている理由は何なのか?もう一度よーく 吟味してください なぜなら・・・②へ


ルールを守れていない理由は、心の奥底ではあまり必要としていないからではないでしょうか そこを頭の中で理解していなくてはいけません その為にはでのルールの効果を深く考えることが 必要不可欠であります。


③負けた時にルールを考え同じ負け方をしたくない!と強くインプットすることが大切です。

守らないと同じ苦い思いをしてしまうと強く思うことです。この思い念じる力が大きければ大きいほど ルールを守る事ができます。そして 成功体験をつんで ルールを守ると、こんなにも良い思いが出来る事を実感し かみしめて下さい! 




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。