2009-03-06 00:46:00

やっぱり買っちゃったwwwwww

テーマ:PCゲーム

PC版Fallout3結局買っちゃったwwww


ゲームブログのようなもの-ワシントン記念塔前

ゲームが進んだのでワシントン記念塔前で記念撮影www



ゲームブログのようなもの-この辺

上の写真のおそらく この辺ですwwww


というわけで、FO3のプレイ日記を不定期で書いていこうと思いますwww


てか、冷静に考えてCSでプレイ日記とか無理じゃねwwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2008-12-17 23:46:54

ひさびさwwww

テーマ:ゲーム

テストとか合同演奏会の練習とかで全く書けなかったwwww


更新サボりにさらに拍車をかけてるのが



Xbox360 Fallout3※1 日本語版



Steamのダウンロード販売版(英語)も考えたんだけど、


やっぱりRPGとかはゆっくり日本語で楽しみたいよね!



とか思ってたら翻訳プロジェクト始まってたwwww


オレンジボックスの二の舞※2になるかもwwww




※1:2077年、世界は核の炎に包まれた! その200年後、

   シェルターで暮らしていたプレイヤーは外の世界へ飛び出す! というRPG。

   V.A.T.S.という戦闘システムが独特で楽しいwww


※2:FPS五本が入った超お得なゲーム。

   当初はXbox360版を買ったんだけど、PCの性能うpに伴って

   Garry's MODができるようになったのでPC版を購入しましたwwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-19 21:14:41

Xbox360アップデートキタ――――(゚∀゚)――――!!!

テーマ:日記
ゲームしようと思ってXbox起動してアカウントにサインインしたら、
更新しろとメッセージが。


今日はアップデートって事すっかり忘れてたwwww


更新が終わると見慣れないメニュー画面が出てきて、

アバター作成をしました。


なんかWiiのMiiっぽかったwww

アバターの写真はまた今度うpしますwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-18 22:55:25

レポートuzeeeee!

テーマ:日記
パソコン封印された\(^o^)/

なので今日の俺は携帯厨www


数字α(I)の授業では毎回、必ず問題集から宿題が出て、
それをレポート形式で提出する毎回レポートという宿題が出るんだけど・・・


これの量が異常でいつも他の宿題が潰れるwww

先生頼むから自重してくれwwww
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-11-08 21:57:31

ちくしょおおおおおお!

テーマ:日記

三週連続でせっかくの休日が台無しwwwww


二週間前 午後からの部活(いつも午前だから調子狂うwww)


先週 模試+午後からの部活


今日


コウノトリの郷研修


AM6:00~PM7:00。これは家を出てから帰ってくるまでの時間。


ま、案外面白かったよ。聞き書きスキルもまあまあ身についたし。


帰りの高速道路のサービスエリアで何か買おうと思って財布を空けたら





(^o^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。