子どもが体調が悪い時など、アロマを使って対処できるようになった。 | ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!

● 子どもが体調が悪い時など、アロマを使って対処できるようになった。

こんにちは!栗原公子です。

現在、年内最後の開講となる、アロマテラピー総合講座の募集をしています。

毎日、どんどんお申込みをいただいていおります。ありがとうございます!

すでに、総合講座を受講くださった生徒さんは、受講後、どう変ったのか?

あなたも、なんとなく楽しむ程度のアロマから、実践のメディカルアロマに変りますよ。

アロマの基礎知識はあったので、メディカルアロマについて知りたいと思ったから。

子どもが熱を「出した時に、家庭で対処できる実践的な内容を知りたいと思ったから。

直接、塗布、飲用もできるドテラの精油に興味があったから。

なんとなく香りを楽しむ程度だったが、子どもが体調が悪い時など、アロマを使って対処できるようになった。

また、医者にかかる前のホームケアとして、メディカルアロマを知ることで、安心感が生まれた。

アロマの知識がより広がった。

もともと、アロマの知識があったので、少し退屈する部分もあるのかなと、少し心配もしていたけれど、個人のレベルに合わせて教えてくださったので、忘れていた部分も改めて学び直すことが出来たし、生理解剖学の難しい部分も分かりやすく教えてくださったので、とっても楽しく勉強することができた。

車での送迎の際も、わざわざ車から降りて改札まで見送って下さったり、気さくに話しかけて下さるので、初めてでも、リラックスして勉強することができた。

来週からお会いできないのが残念です。

余裕があれば、ホームケアに使えるメディカルアロマのクラフトを、もっと作ってみたかった。

とにかく先生の人柄がとても素敵です。

子連れでも、気兼ねなく安心して勉強できるので、子育てママには特におすすめです。


いかがでしょうか?

生理解剖学の知識の習得で、あなたのアロマは、より広がるのです。

こちらの生徒さんは、アロマテラピー資格の初級をお持ちでした。でも、初級では学ばない、体のしくみを、楽しんでくださったのですね^^

結果、実践をし、安心につながることができたのです。

あなたも、楽しみながらお医者さんへの足が遠ざかり、必ずお薬を減らせるようになります。

今期の募集期間は、10/31(月)までです。

正しくオモシロく基本が身に付き、薬を減らせていけますよ。
・ゼロからはじめて30日間で人に教えられるレベルになる!アロマテラピー基本講座


アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
お電話 090-7825-8523
10:00~18:00
定休日  土・日・祝日 

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

講座は、鎌倉、大船、横浜、二俣川、横須賀、逗子、葉山、辻堂、藤沢、平塚などから受講いただいています。

アロマで花粉症対策、あせも、かゆみの皮膚トラブル、インフルエンザ対策、女性のアンチエイジングと薬膳を学べます。