ママと子供の免疫力が上がる!薬を減らせるアロマテラピー

子供の薬がどんどん減って、ママの自信がUPします!


テーマ:
● 超ラグジュアリーな空間!参加させていただいて幸せでした!

こんにちは!栗原公子です。

昨日は、東京のランチ会に参加してきました!なんと場所は、あの!フォーシーズンズホテル!


いただいたのは、目にもステキなフレンチのコースでした^^


万願寺唐辛子と生ハムのフリッター。こちらは、めっちゃ美味しかったです^^

そうそう。色とりどりの前菜ビュッフェは、美味しいアミューズがたくさんでした!あー、写真を撮り忘れた~^^;

メインの牛モモの煮込みは、絶品でした♪


はじめましての方や、再会のご参加の方がたと、楽しい会話をさせていただいて、本当に有意義なひと時でした!


主催の恵理子さんは、その場の雰囲気を優しくするステキな女性です。

きっと、英語もわかりやすく、優しく、教えてくださいますね^^

そんな恵理子さん、最近までイギリスに行かれていたそうです。本場の紅茶のおみやげまで、本当にありがとうございました!


恵理子さんのランチ会にご参加されたみなさまです。

幸せオーラが出まくりの裕美さん^^書かれるのもステキなイラストですよ♪

「イラストとヒーリング *アトリエサングリエ*」の猪上裕美さん。

ちょうど1年ぶりにお会いできました^^いつお会いしても、知的な美穂さん!

「女性起業家が自宅サロン・教室からテナントへ!お店を持つ方法」の福島美穂さん

お席が目の前でしたので、いろいろお話させていただきました!神奈川厚木近辺のダイエットご希望の女性はぜひ、チェックしてくださいね^^

「厚木市周辺の出張ダイエットジム」の原田諭さん

お仕事の、とってもありがたいヒントをいただきました!但馬さん、ありがとうございました!

「不倫・復縁専門の風水術」の但馬檀さん

そして、主催の田村恵理子さん^^

「TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成」

他、恵理子さんのお客様でした。

みなさん、楽しいひと時を、ありがとうございました!

恵理子さんは、また12月にステキなランチ会を開催されるそうですよ。次回も豪華な開催間違いなし!ぜひ、チェックしてくださいね♪

正しくオモシロく基本が身に付き、薬を減らせていけますよ。
・ゼロからはじめて人に教えられるレベルになる!アロマテラピー基本講座


アロマ&スパイス ローズマリー
鎌倉市笛田5丁目 八雲神社交差点近く 
お電話 090-7825-8523
10:00~18:00
定休日  土・日・祝日 

・これを読めばお薬が減らせたアロマがわかります。
・メニュー
・お客様の声
・お問い合わせはこちら

講座は、鎌倉、大船、横浜、二俣川、横須賀、逗子、葉山、辻堂、藤沢、平塚などから受講いただいています。

アロマで花粉症対策、あせも、かゆみの皮膚トラブル、インフルエンザ対策、女性のアンチエイジングと薬膳を学べます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

鎌倉ママと子どもの免疫力が上がるアロマ教室:栗原公子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります