Made in 春小町

春小町情報やスタイル写真
お客さんの紹介☆など
STAFFのプライベートも満載!!


テーマ:
こんばんわ❤️

今日はお母さんのカラーをすると言う約束で、お店の草刈りをしてくれました笑笑

お父さんと♡


ほんとありがたい✧\(°◊°)/✧
帰りにお父さんの大好きな甘いもの買って帰りましたラブ笑笑


{2DF5AC0E-AA94-422D-A507-FBA4F4E6AE94}


殺風景になったので、春やし、そろそろお花でも植えましょかね❤️




この間、甘いもの差し入れDAYでした♡


{8E39805A-CE9D-4C40-970B-3E76CCCF4F36}

パイの実は、私が食べてみたかったので、自分で買いましたけどラブ

疲れた時にチョコは癒しですね照れ
なんぼでもパクパクいけます♡

甘いものそこまで得意ではないですが、オヤツはパクパクいけますねー(≧∇≦)

いつもありがとうございます😊





洗い流さないトリートメント、新しいのもですが、もともとある、トリートメントもやはり人気で続々と売れておりますよーウインク
運良く在庫があれば、その場でも買えるので、お声かけ下さいゲラゲラ

それでは♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。